ロッテDFS CF メイキング^^

ただいま〜^^!
秋田へ向かう車の中でロッテ免税店のCFメイキングを見てキャ〜
スマホでうまくアップできなくて、帰ってアップしようと思ったら、削除されていてビックリオロオロ
SSHバージョンをお借りしてきました。

(trulyseungheonさん ありがとうございます

リン・チーリンさんとの撮影風景がとっても微笑ましいですね。
早くフルバージョンが見たいな・・・

【2013/08/18 23:25】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

LOTTE免税店 2013CF TEASER公開

ロッテ免税店の新しいCFは9月に公開されるそうですが、TEASER映像の日本版が公開されました。


【2013/07/02 00:28】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

Lotte免税店 ソン・スンホン ファンミーティング^^!

Lotte免税店のソン・スンホンファンミーティングが発表されました。
 
ソン・スンホン ロッテ免税店新春初イベントツアー

<Aコース・Bコース>



<現地発着コース>


今回は現地発着コースもあるんですね〜〜〜
残念ながら、受験生のオンマなので私は行けませんが
ボゴシポ〜〜〜〜

【2012/12/26 15:03】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

maiim magagine

Maiim magagine Season3

(画像をクリックすると大きくなります<2枚目・6枚目は大きくなりませんが>)









素敵ですね〜〜〜

Facebookのカバー写真はMaiimの写真だったんですね

【2012/11/16 00:23】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

釜山コルピン ファンサイン会



昨日釜山のコルピン ボミル店で午後6時からソン・スンホン氏のファンサイン会が行われました。
画像をsshギャラリーからお借りしてきました



伝令のムジン役に変身中!という感じで逞しくて眩しいぐらい素敵ですね
画像を見ただけでも元気が出ます
笑顔にシビレます


ところで、今夜は十三夜(栗名月)です。
見えますか〜?
大阪は雲の間からなんとか見えています。
(写真ではなぜかしっぽのような羽のような光が写ってしまいましたが実際は月のみです)

【2012/10/27 17:35】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>