Happy Birthday〜^^!



きょう10月5日はソン・スンホン氏 36歳(韓国で言うと37歳)のお誕生日です。
次はどんな作品で会えるのかな
スンホン氏が健康で いいお仕事をして 幸せでありますように
みんなで乾杯いたしましょう〜

   かんぱ〜い 

【2012/10/05 00:24】 記念日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

【 ❤  】

♪ センイル チュッカ ハムニダ ♪

  花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪   かんぱ〜い 

  オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  私たちをハッピーにしてくれる作品も お ね が い 。

【2012/10/05 01:25】  URL | カチ14 [ 編集]
top>>

【 ハッピーバースデーーーー♪ 】

おめでとう〜〜おめでとう〜〜おめでとうとう36〜〜♪

ホニにはいっぱい笑顔にしてもらったよ、これからもずーーーーとずーーーと 見守っているからね♪
今日は どこでだれとお祝いするのかな?
素敵な誕生日を過ごしてね〜〜〜〜〜〜〜!!!

【2012/10/05 06:34】  URL | スカーレット [ 編集]
top>>

【 センイルチュッカハンミダ〜〜 】

ウリホニィも年を重ねてきたね〜〜
じゃあ〜〜わてらわ><
ま、ええです〜〜〜これから、結婚も親にもならなくちゃ!!
人間としての成長も祈ってるわ〜〜^^v

何が良い作品かは・・・・あれだけど・・・
ま、今までとは違うような演技を見て見たいねえ〜〜

ちょっと、叔父さんの葬儀で愛媛に帰ってたんだけど・・・
久しぶりに従兄弟たちとも出会い〜〜
しかし〜〜車じゃなく、JRやら飛行機ではホントに昔よりは良くなったけど・・・やっぱり〜〜ド・田舎で育ったと思うのでありました。

【2012/10/05 08:28】  URL | mie姫。 [ 編集]
top>>

【 おめでと〜〜♪ 】

ホニィ〜 お誕生日おめでと〜!
この1年もいい年でありますように〜!
次の作品、早く見たいです〜 待ち遠しい〜〜♪

そして、5日はセレッソの扇原選手の誕生日でもあります〜^^
21歳! 若い!
最近、PCの私のファイルには扇原選手の写真が急に増えてきました(笑)
笑顔がとってもかわいくて、癒やされるんですよ〜〜〔笑)
6日は、同じくセレッソの山口選手の誕生日。
6日の鳥栖戦に勝って、いい誕生日にしてほしいです〜!

↑「Dr.JIN」放送中止の件、読ませてもらいました。
>韓国ドラマ「Dr.JIN」は、村上もとか氏の著作物を同氏の意に反し改変したもの ・・・
リメイクといいながら、日本版と比べて、あまりにもいろいろな面で違いすぎましたからねぇ・・・
村上さんの気持ちわかります。

送信しようとして失敗してしまったものだから、またやり直ししていたら、こんな時間になってしまいました(汗)
今日は、だんなと子供それぞれが、旅行で早朝から出かけるので、もうこのまま起きててみんなが出かけてから寝たほうがいいみたいですね〜〜^^;;

【2012/10/06 03:56】  URL | 京子 [ 編集]
top>>

【 昨夜は・・・^^;; 】

ホニの誕生日だから・・・
ちょっとごちそうを食べに行っておいしいお酒を飲んだので、
帰ってきていつの間にかうたた寝しちゃいました^^;;
ホニペンにとっては10月5日は特別な日ですね^^
少し前から、買い物に行って賞味期限が10月5日だったらうれしくなって買っちゃったり(笑)
ホニ〜はどんな誕生日を過ごしたのかな〜?
これからもがんばって欲しいです。
ホニ ファイティン!!!!!

【2012/10/06 12:04】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>