ブログ 引っ越します。

みなさん こんにちは。
このたび、DTIブログが12月17日でサービス終了することになり、そのためこのブログも見られなくなります。
最近は更新も滞りがちなので、今後どうしようかとずっと考えていたのですが、
私自身このまま閉ざしてしまうのは、せっかくのご縁がプツンと切れてしまうようで寂しい気持ちが強く『HeartyParty供戮瓦醗っ越して、新たに『HeartyParty掘戮箸靴謄好拭璽箸気擦襪海箸砲靴泙靴拭

早いものでブログを初めて8年9ヶ月になります。
HeartyParty兇任裡鞠3ヶ月 本当にありがとうございました。

新しいブログもマイペースなブログになると思いますが、いろんなことに首を突っ込みながら、スンホン氏を応援していこうと思いますので、お暇なときに立ち寄っていただけたらうれしいです。

HeartyParty


【2013/11/18 00:02】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

【 了解^^ 】

『HeartyParty掘
で会いましょうね^^

【2013/11/18 00:55】  URL | yuki-a [ 編集]
top>>

【 よろしくです^^ 】

☆yukiちゃん よろしくお願いします。

【2013/11/18 09:49】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

【 了解!(^^)! 2 】

 らう〜るさんちで遊ぶのが楽しいです。

では あちらへ行って来ます。

【2013/11/18 17:56】  URL | カチ14 [ 編集]
top>>

【 よろしくお願いします^^ 】

☆カチさん
これからもよろしくお願いします^^!

【2013/11/18 19:36】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

【 これからも・・・。 】

らうーるさん あんにょ〜ん!

お引っ越しなんですね〜。
さっそく 新居におじゃましました。
アンデルセン童話の世界っぽい 素敵なデザインですねぇ!!!

ブログ 辞めずに 続けてくれて ありがとうぅぅぅ!

らうーるさん家が無くなったら 超寂しいから〜。

これからも 新しいお家で 宜しくで〜す!

【2013/11/19 22:23】  URL | kumipu [ 編集]
top>>

【 ありがとう〜^^! 】

☆kumipuさん あんにょん^^
これからもあちらでよろしくお願いします。
また楽しいお話聞かせてくださいね〜^^

【2013/11/19 22:48】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

【 ありがとう〜〜! 】

らうーるさん、ブログ続けてくれてありがとうございます^^
これからもお世話になります^^

ホニ〜、もう来日していたのですね^^;
日にちを勘違いしていました^^;; (大丈夫か?わたし・・・)

今朝の、ベルギー戦、勝ちましたね〜〜!! 
柿谷選手、ゴール決めてくれて、めちゃ嬉しいです!! アシストもしたし!
山口選手もいい働きしてくれてましたね!
W杯本番でこんなにうまくいくかどうかはわからないけど、とにかく弾みのつくいい試合になって、よかったです^^
セレッソ組は、戻ってきてすぐに広島戦ということで、ハードな日程で強敵と当たりますが、なんとかこちらも勝ってほしいですね!

それと、30日の鹿島戦ですが、長居スタジアムなので、席は大丈夫だと思います^^
私も、ゆっくり行くつもりです^^

【2013/11/20 19:52】  URL | 京子 [ 編集]
top>>

【 いい試合でした^^! 】

☆京子さん
今朝のベルギー戦、朝から興奮して叫んじゃいました^^;;
柿谷選手 いい仕事しましたね〜〜〜^^v
ナイスでした!!!
山口選手もよかったし、朝から最高の気分でした^^v
でもきっと2人の心は広島戦じゃないかな・・・
残り3試合 全部勝って欲しいですね!

30日 電車じゃなく、自転車で爆走して長居へ行きま〜す^^!

【2013/11/20 22:51】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>