Dr.Jin ラッピングトラック!!!



(Dr.JIN 完全版 facebookより)


本日より、都内近郊を Dr.JIN<完全版>
ブルーレイ&DVD発売決定記念として
ラッピングトラック走行します♪

走行期間とエリアは下記のとおりです。

ソン・スンホンさんのイベント(東京)や
ジェジュンさんのコンサートにいかれるファンの方に
楽しんでもらえる様に会場付近にも出没します!

<走行期間・エリア>
■11月15日(金)・16日(土):横浜エリア
横浜スタジアム周辺から赤レンガ倉庫のあるほうまで回ります。

■11月17日(日)〜19日(火)・21日(木)
新大久保・新宿・渋谷エリア
お昼過ぎぐらいから新大久保&新宿をぐるぐると走行
18時ぐらいから渋谷エリアに移動します。

■11月20日(水):有楽町、銀座(東銀座)エリア
午前中から東京国際フォーラム周辺から銀座、あと東銀座、
新橋と移動しながらぐるぐると走行。

以上です。基本大きなトラックなので細い道は、
はいれないので、広い道を走ります。
今回トラックから音楽が流れるのですが、
Dr.JIN<完全版>のOPテーマ曲の他、
ソンスンホンさんやジェジュンさんが
歌う挿入歌も流れますので、
是非チャンスがあれば観ていただければと。

画像はデザイナーさんが作ってくれたトラック
イメージ写真。走ってると見えないけど、
上面もDr.JIN<完全版>仕様になってます!



凄いですね
大阪へも来てくれないかなぁ〜〜〜〜〜〜

【2013/11/15 20:31】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 じぇじぇ(‘jj’) 】

力(ちから)が入ってます。 経費もかけてます。
大阪も走って欲しい。

Dr.Jinより目立つ じぇじぇ(‘jj’) 


ガンバレ ニッポン!!!

【2013/11/16 22:51】  URL | カチ14 [ 編集]
top>>

【 Dr.JIN・・・ 】

あんにょん^^

ほんと、お金かけてますねぇ〜^^;;
1話だけみて、私の中では完全に過去のものになっていたんですが(ごめんよ、ホニ〜)、
DVD発売なんですね^^
兄妹という設定のまま、どんなふうに話を押し通していったのか、
ちょっと気になります。レンタルしてみようかな^^
あ、発売はもレンタルも、まだ先の話なんですね^^;

もう昨日になってしまいましたが、セレッソファンにとっては悔しい一日でした。
天皇杯の鳥栖戦、めちゃ悔いの残る負け方をして、かなりへこみながら帰宅し、
夜の代表戦では、柿谷選手が、普段なら決められるようなゴールをはずしてしまい、
またまたガックリ。。。
いやなことは寝て忘れようとしたけど、なかなか寝付けないですね〜^^;
ま、ちょっとでも寝て、きりかえきりかえ! ですね^^

【2013/11/17 03:59】  URL | 京子 [ 編集]
top>>

【 近くで見たら・・・ 】

☆カチさん
近くで見たらうれしいでしょうね〜〜〜〜^^!
知らない人は「あれ何?」ってちんぷんかんぷんかも・・・^^;;
是非、大阪へもいらして欲しいですが、無理かなぁ・・・

☆京子さん
Dr.Jin やはり兄妹の設定は初めはそれほど気にならなかったんですが、
後半はちょっと辛いものがありました。
TVでは22話でしたが、DVD&ブルーレイは24話だそうで・・・どんなシーンが追加になっているのか気になります。

昨日の試合・・・天皇杯はTVでやっていなかったので、スマホでチェックしていたのですが、残念!
スタジアムにいた京子さんはなおさらですね。
オランダ戦は、後半日本が生き返ってよかった〜!
柿谷選手のあのゴール、本当に惜しかったです!!!
勝って欲しい試合だったけれど、次につながると信じてベルギー戦に期待しましょう!

遂に30日の柿谷選手のカードチケット届きました^^v
私の名前まで入っていてうれしいです。
でも、午前中仕事なので終わってから駆けつけますが14:00キックオフということで
座るところがあるのか・・・すご〜く心配です^^;;

【2013/11/17 17:09】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>