夏のシーン???(パクPDのTwitterより)


訳)零下の天気...雨まで振りまいて夏のシーン撮影中。苦労した甲斐は必ずや〜〜〜!!!
人間中毒 ファイティン〜〜〜!!!



(画像をクリックすると大きくなります)



こんなに寒いのに夏のシーンですか
ホニはじめチーム人間中毒のみなさん 体調を崩さないようにしてくださいね!
ファイティンです


こちらは昨日(11/12)のつぶやきです。

人間中毒 19回目!!! ベストドライバー ソン・スンホン〜〜〜!!!


ホニはどこ


【2013/11/13 19:46】 人間中毒 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 じぇ(‘j’) じぇじぇ(‘jj’) じぇじぇじぇ(‘jjj’) 】

↑ 懐かしいフレーズ・・・でも今でも使っちゃう。
寒そうだぁ〜 体調には気を付けて欲しい。

さて 今夜からKNで「男が愛する時」メーキングが始まるよぉ。
今 慌てて録画予約しました。

さて さて 「Dr.Jin」もDVD発売だそう・・・
PR活動も活発化!
Dr.Jin face bookによるとラッピングバスも走る!  走る!
20日は有楽町辺りを走るとか。
ホニにも見て欲しいなぁ・・・  一般ピープルも驚くと思うわ。
ラッピングバスがよく見える 渋谷の穴場をワタシは知ってるんだ。

【2013/11/15 19:00】  URL | カチ14 [ 編集]
top>>

【 予約OK〜^^! 】

☆カチさん あんにょん^^
いよいよ今日ですね!
楽しみです!!!

それからfacebookにDr.JIN完全版さんのページがあるとは全然知らず・・・
バスのことも今知って本当にもうビックリ!!!
20日は会場近く^^?
いいなぁ〜〜〜^^

カチさん うれしい情報ありがとうございました!

【2013/11/15 19:48】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>