Kolping CF. 2013 Fall Version.

【2013/10/08 01:18】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 ヤッホー  】

山ガールのスカちゃんもこのCFに参加させて〜〜〜

さて いよいよ「人間中毒」が動き出したみたいですね。
14日から撮影開始とか。
いろいろ読んでも このタイトルの意味が分からないワタシですが
今日のホニの笑顔を見て、良い作品となるように願うばかり!!!


PS.先ほどはお見苦しいところを^^; 教えていただき コマスミダ。

【2013/10/11 21:41】  URL | カチ14 [ 編集]
top>>

【 ヤホホ〜〜♪ 】

山友との合言葉 「病院に通うより 山に通おう!えいえいおう!!」
と言いつつ しばらく山には行けてない><;;
今週末は 大阪でファミリー集合イベントだし^^

みなさ〜ん 3連休 まだまだ残暑で暑いようですが楽しみましょう〜!

映画 始動?
問題なく公開まで漕ぎつけますように!!

最後に
天声梨語ヾ(。゜▽゜)ノ
失う覚悟さえあれば 悩みは解決するなっしー♪ 
すべてをもっていこうとするから 悩むだけなっしー♪
足らないものより、恵まれたものを数えてヒャッハーするなっしー♪ by ふなっしー

【2013/10/11 21:59】  URL | スカーレット [ 編集]
top>>

【 いよいよ始動ですね! 】

☆カチさん あんにょん^^
わたくし登りが得意じゃないので(汗)若い頃は登山というと断るものだから〜
行き先は内緒でよく連れて行かれました^^;;
今となってはいい思い出です。
あんまり大変じゃない登山は復活してみたいな・・・^^

さていよいよ人間中毒が はじまりますね^^!
ドキドキ ワクワク ハラハラ^^
無事に撮影が進みますように。
人間中毒 ファイティン!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
やっと大阪も涼しくなりました^^v
ファミリーイベントはお天気に恵まれて楽しかったのでは^^?
昨日は久々に徹夜をしたものだから〜今日はボ〜っと過ごしましたが、
明日はバリバリ頑張ろうと思います!

ふなっし〜名言ありがとう!!!
心に響くわ〜〜〜〜☆
私も頑張る^^!



【2013/10/13 21:20】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>