2013 F/W KOLPING ファッションショー



きょう22日、ソウル大峙洞韓国繊維センターで『2013 F/W KOLPING ファッションショー』が開かれました。
スンホン氏の他に、キム・ミンジョンちゃん、ガールズデーの4人が参加したそうです。

動画です。










HoneysideからのHoney様がお出かけになりました。というお知らせは、このことだったんですね!



それから、『STORMS』が『BetterEnt(The 좋은 Ent)』に変わりました。

BetterEnt(The 좋은 Ent)サイト

BetterEnt(The 좋은 Ent)Facebook

【2013/08/22 21:14】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 宣伝マン 】

ホニィは宣伝のお仕事が切れ間なくあるから〜
マネージメントしてるお方たちがお上手に営業してるのね〜
チョヒョンジェ君だけでなく、キムミンジョンちゃんも同じ事務所なのね〜〜
動画のアジュマ達は?最初のお方はお偉いさんの奥様かなぁ
花束渡してるのは??
若くて綺麗なおねいさんは出てこないのね^^;

毎日の猛暑で毎日のお仕事(パートだけど)疲れるわ〜〜
しかし…元気をと食べる食べる〜〜><
はやくいつもの週3〜4回のお仕事に戻りたいわ〜〜
毎日仕事から帰ると昼寝タイムがついつい・・・爆睡タイムになっちゃって韓国ドラマ見る時間が減っちゃうから〜〜(笑)

あちらの今やってるドラマ・・・ジソピちゃんの「主君の太陽」視聴率いいのね〜〜字幕なしで見ようと思うけど・・シガニオプソヨ〜
ホニィも新しい映画のお話はどうなってるのかなあ〜

【2013/08/24 11:00】  URL | mie姫。 [ 編集]
top>>

【 暑すぎる〜〜@@ 】

☆mie姫。さん 
右側の奥様が持っていた紙袋が日本のみたいだったから、日本の方かしら〜と思ったんですが、どなたなのかしらん。
ホニはいつも爽やかです〜〜^^

今年の猛暑には夏女のわたしもバテバテです。
どうしてこんなに暑いの???
今日は久しぶりの雨ですが、集中豪雨で大変なところもあるみたい。
早く秋にならないかな・・・
姫も身体に気をつけてくださいね^^

ジソピちゃんのドラマ、早く日本で観たいです^^
どこで放送するのかな

【2013/08/25 08:46】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

【 ホニはいつもクーールだね 】

毎日あぢぃよ〜〜〜〜〜〜〜;;;だけど 今日はちょっとましよ 雨降ったからね^^
そんな暑さも吹き飛ばすさわやかさ〜〜いつもクールでクールなホニだわさ
予想外の飛び入り?珍客?突撃隊?があろうと 動じないTHE クールの対応はさすがだね〜〜
お顔まで出ちゃってすげぇ勇気だと思う←褒めてる?←そう思う?

次回作の噂も出てるけど、どうなるのかな〜
日本でイベントやるとか、どんなんかな〜〜
動きが出てきて うれしいような〜〜心配なような^^;;

【2013/08/25 09:32】  URL | スカーレット [ 編集]
top>>

【 イベント決定^^! 】

☆スカーレットさん  
そちらもきょうは雨なんですね^^
 
遂に来日決定ですね!
大阪にも来てくれるのが嬉しい〜〜^^!
いつもより、お値段がスゴ〜く お安いのも嬉しいです^^
楽しみ〜〜〜〜^^

【2013/08/25 10:30】  URL | らうーる [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

top>>