テニスの練習^^!


(HoneySideより)
playing tennis~ ^^


この画像を見ると、ラケットと打ち方が軟式のような気がするんですが・・・
気のせいかな・・・

【2013/09/30 22:43】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ジョニーウォーカーハウス ソウルへ





きょう20:30から開かれた『ジョニーウォーカーハウス ソウル』のオープン式に駆けつけたソン・スンホン氏です。



















【2013/09/27 22:45】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

HIGH CUT Vol.110




















【2013/09/25 08:50】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ジョニーウォーカーハウス ソウル オープン式へ



(スンホン氏Facebookより)
9월 27일 (금) 전세계 세번째 ' 조니워커 하우스 서울' 오픈식에 배우 송승헌씨가 특별VIP 게스트로 초청되어 참석할 예정입니다.
자세한 내용은 추후 공지해 드리겠습니다.

Song Seung Heon (송승헌) is planning to attend 'Johnnie Walker in SEOUL' opening ceremony as a Special VIP Guest on 27th, September.
We will notice you soon for more information.

9月27日(金)全世界3番目の「ジョニーウォーカーハウス ソウル」のオープン式に俳優ソン・スンホン氏が特別VIPゲストとして招請されて参加する予定です.
詳しい内容は後日お知らせいたします。



27日といえば・・・チソンくんとイ・ボヨンちゃんの結婚式がウォーカーヒルホテルで6時から行われる予定ですが、出席できるのかな〜?

【2013/09/25 01:07】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ソン・スンホン、キム・デウ新作『人間中毒』キャスティング確定


(スンホン氏Facebookより)
송승헌씨가 영화 '인간중독'의 주인공 김진평 역에 캐스팅되었습니다.
이번 작품에서 어떤 연기를 볼 수 있을지 기대해주세요~

Song Seung Heon (송승헌) is going to star as Kim Jin Pyung on 'Human Addition(TBD)'.
Excited to see a new side of him as an actor~

(ソン・スンホン氏が映画‘人間中毒’の主人公 キム・ジンピョン役でキャスティングされました。
今回の作品でどんな演技を見られるのか期待してください〜)



(韓国日報より)
俳優ソン·スンホンが蠱惑的メロ映画 '人間中毒'にキャスティングされた。
23日配給会社NEWは報道資料を通じて"俳優ソン·スンホンが映画"人間中毒"に出演が確定した"と明らかにした。

映画"人間中毒"はベトナム戦が終盤に駆け上がって行った1969年、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の内緒で破格的な愛の物語を描いた映画だ。
"人間中毒'でソン·スンホンは、ベトナム戦争を経ながら、その勇猛さと統率力で皆の信頼を受けた大佐キム・ジンピョン役を務める。
部下の妻に出会いタブーな愛にのめり込み揺れる人物である。
ソン·スンホンは、今回の出演決定について"キム・デウ監督が脚本を書いた'スキャンダル'の品格と'色、係'の強烈さ、 "花様年華"の切々さを同時に感じた。俳優として本当に欲が出る作品であり、配役だった"とし、一目惚れした所感を明らかにした。
'情事'、 'スキャンダル'の脚本、 '淫乱書生'、 '気まま前'の脚本、監督を務めたキム・デウ監督がメガホンをとる。
キム監督は"愛の究極を悩んだ中、最終的にその究極は、単純なことではないかという気がした。
"その人がいなければ耐えることができないこと、生きていけないこと"それが究極ではないか。このすべての意味の暗黙的な表現が"人間中毒"、まさにこの映画のタイトルである"と明らかにした。映画"人間中毒"は、10月中にクランクイン予定で、来年上半期封切りする。


先日香港で映画出演を決め、準備をしているとインタビューで語っていましたが、韓国で正式に発表されたようです。
スンホン氏の妻役としてチョ・ヨジョンちゃんが有力だそうですが、最終調整中とのこと。


キャスティングが決定したようです。

(韓国日報より)

2014年最も破格的で魅力的なメロを予告するキム・デウ監督の新作'人間中毒'にソン·スンホンがキャスティングされたのに続き、イム・ジヨン、チョ·ヨジョン、オン·ジュワン、ユ·ヘジンまで合流して、最強のラインナップを獲得した。
映画 "人間依存症"は、ベトナム戦終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の内緒で破格的な愛の物語を描いた映画である。


部下の妻の身分であるにもかかわらず、ソン·スンホン(キム・ジンピョン役)とタブーの愛に落ちていく女性のチョン・ガフンの役割は、新人俳優イム・ジヨンがキャスティングされた。
イム・ジヨンをキャスティングしたキム・デウ監督は
"清純なマスクに秘められた魅惑美を感じた。これらの俳優ならガフンという存在のように仕上げてみることができるという自信ができた"とキャスティング理由を明らかにした。
劇中ソン·スンホン(キム・ジンピョン駅)の妻であり、心の中に耐えた欲望を隠してただ夫のために献身する女性イ・スクジン役割には、チョ·ヨジョンが確定した。
チョ·ヨジョンはキム・デウ監督と'房子伝'に続き二番目の呼吸をお目見えする予定だが、これにキム・デウ監督は
"'房子伝'でチョ·ヨジョンという俳優が持っている能力をすべて見せることができなかったという思いが常にあった。だから、今回の映画出演を提案し、これに脇役にもかかわらず、快く同意してくれた俳優チョ·ヨジョンが映画の大きな力になる"
と二番目に一緒にされた縁のきっかけを明らかにした。
一方、これらのほかに二人のキャラクターもキャスティングを最終確定した。
キム・ジンピョンの部下であり、妻が禁忌の愛に陥るという事実を全く知らない男性キョン・ウジン役には、オン·ジュワンがキャスティングされた。
オン·ジュワンは、誰よりも賢明に見えるが、妻の心を一度も持ったことのない人の内面を完全に消化する予定だ。
キム・ジンピョンとベトナムに一緒に参戦したが、現在は軍人の身分を捨てて、小さな音楽鑑賞室を運営するイム社長役には、ユ·ヘジンがキャスティングされて劇の重みとユーモアを同時に生かしてくれる予定だ。

イム・ジヨンちゃん出演のMVです。

【2013/09/23 16:34】 人間中毒 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>