映画『監視者たち』VIP試写会

遅くなりましたが
昨日行われた映画『監視者たち』のVIP試写会の動画です。


ソン・スンホン「目からレーザー出る勢い」



どんな映画化といいますと・・・
ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノ! それぞれ違う魅力の4俳優の結合



【2013/06/26 23:39】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

華麗なるギャツビー



華麗なるギャツビー 公式サイト

『華麗なるギャツビー』Facebook

きょう映画『華麗なるギャツビー』を観ました。
ず〜っと昔に本を読んで大泣きしたことがあります。
以前の映画ははロバート・レッドフォード主演でしたね^^
実は『男が愛する時』を見て、なぜか突然ギャツビーのことを思い出したんです。
ひとりの女性を一途に愛するところがハン・テサンと重なったのかと思い、もう1度読んでみようと本屋さんへ行って、映画化を知りました。
なんとタイムリーなんでしょう〜^^!
以前読んだのとは別の、村上春樹氏訳の『グレートギャツビー』を購入!
読み始めたんですが、なんとなく読みにくくて(ナムサのリアル視聴で疲れていたせいかも)なかなか進まず、読みきらないうちに映画を観に行くことに。
やはりこの映画とても良かったです!!!
2D字幕版と3D吹き替え版があるので、きょうは2D字幕版を鑑賞!
もう1度3D吹き替え版を観に行きたいなぁと思っています。
そして本を初めから読み直すのが楽しみになりました。
映画のレオさま、表情が誰かに似てる〜〜〜と思ったのですが、
誰なのか思い出せずもやもや〜〜〜^^;

【2013/06/23 22:39】 映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

ソン・スンホン インタビュー








きょうは水曜日。
3ヶ月近く10時前にお風呂に入り『ナムサ』に備えるというのが日課だったので、
簡単にはやめられず、きょうも・・・

きょうはインタビュー記事がたくさんアップされていますので、ピックアップしてご紹介します。
(Googleで自動翻訳になると思うので原文ですが・・・)

ソン·スンホン"シン·セギョン非難させてごめん。誹謗中傷乗り越え感心"

ソン·スンホン"女性に多くの誤解が残念。実際には恋愛ルーキー"

ソン·スンホン"水着の露出写真の悪質な書き込みでTwitter止めようか〜苦悩"
この画像、ドキッとしましたけど、それで悩んでいたとは知らなかったです。






ソン·スンホン""ナムサ'シーズン2製作されたら...'ナムサル"?"

ソン·スンホン、スジ病?"過去にはカン·スジ-今はmissA スジ"
最近はスジちゃん人気が爆発していますね!
そういえば、ファンミ(だったかな?)で来日した時の帰りの飛行機が(新人だった頃の)missAと同じで、(missAを)知らなかったけれど挨拶に来てくれた。って喜んで話してましたよね
あの頃はスジちゃんがこんなにブレイクするって思いませんでしたが、
共演するとしたら・・・彼女っていうのは無理がありますね〜〜〜


こちらは日本語のニュースです。
ソン・スンホン「ドラマを通して、恋愛の難しさがわかりました」

ソン・スンホン「シン・セギョンと結ばれない結末望んだ」

やはり、ホニ自身いろいろと感じていたんですね・・・
他の結末だと・・・どうなったでしょうか


ソン·スンホン、 "シン・ドンヨプ兄さんとソ·ジソプと '男3女3 part2"したい "
是非、やってほしいです!
なんとな〜く内容が『紳士の品格』みたいになりそうな予感も


テミン役のキム・ソギョンくんのインタビューです
 "ナムサ"キム・ソギョン"ソン·スンホン現場に立っ後輩、まず取りまとめる"

...read more

【2013/06/12 23:15】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(18)
top>>

きょうは打ち上げパーティー^^!



みなさんで盛り上がるんでしょうね(最終日の集合写真です)
会場入りするスンホン氏


こんな差し入れも きょうはお肉ですね〜〜〜(BlissM김실장さま Twitterより‏)

男が愛する時 NG集(笑) (左側にスンホン氏のシルエットが見えま〜す)
手をあげているのがウリホニ〜ですね^^!


楽しい時間をお過ごし下さい

『Team NAMSA』のみなさん 
お疲れ様でしたそしてありがとうございました

【2013/06/07 19:06】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

『男が愛する時』 最終回


不思議と心が苦しいです...

ウェディングドレスを選ぶソンジュ。
ヨンガプはソンジュを尋ねてきて男が死んだ日の夜に起きた話をする。
チャン・ジミョン会長は韓国を訪れて、ロイと共にジェヒに会う。
一方、ミドはテサンの夢を見て辛くて...


いよいよ今夜は最終回です。
結末はわかりませんが、こうやってドラマの話を語り合えるのは凄く楽しいですね〜
最終回 みんなで語りましょうね^^

ナムサ ファイティン





【2013/06/06 19:00】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(14)
top>>