今から帰省します

みなさん あんにょん
今から秋田へ帰省します。
今年一年 本当にありがとうございました。
来年も楽しくおしゃべりしながらスンホン氏を応援しましょう(^-^)/
では みなさん よいお年を


20121228220715

【2012/12/28 22:07】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

Lotte免税店 ソン・スンホン ファンミーティング^^!

Lotte免税店のソン・スンホンファンミーティングが発表されました。
 
ソン・スンホン ロッテ免税店新春初イベントツアー

<Aコース・Bコース>



<現地発着コース>


今回は現地発着コースもあるんですね〜〜〜
残念ながら、受験生のオンマなので私は行けませんが
ボゴシポ〜〜〜〜

【2012/12/26 15:03】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

MBC演技大賞 男女人気賞投票^^!

MBC 演技大賞のサイトで 男女人気賞の投票が始まっています。

男女人気賞の投票をする

ログインして投票するのですが、長い間同じパスワートを使っていると
変更するように促されますが、右下の『다음에・・・』(あとで・・・)の方をクリックすると、
今変更をしなくても、そのままログインできます。

投票なんて久しぶり〜〜
男女両方を選ばないと投票できませんのでご注意ください

【2012/12/26 14:48】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

メリークリスマス!!!



きょうはクリスマスイヴ。
みなさん あったか〜く 楽しいクリスマスをお過ごしください。



スンホン氏のクリスマスメッセージがアップされました。
FacebookへGO!!!





先日のソウル旅行で見つけたクリスマスカードなんですが
ラブリークリスマスというハングルの綴りが可愛いです

このエンジェルがかわいい〜〜

幸せなクリスマス



これはニューイヤーカードなんですが・・・
부자 되세요 I hope you to be the rich.
お金持ちになってくださいって〜5万ウォン札がいっぱい
なりたいけれど、来年の願いはこれじゃないので、きょうご紹介しちゃます

  メリ〜クリスマ〜ス  



キム・ドンリュル氏がFacebookにアップしてくださったので、お借りしてきました。

...read more

【2012/12/24 11:17】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

ブラックスミス 新済州店 ファンサイン会

きょう5時からブラックスミス 新済州店で ファンサイン会が行われました。

(スンホン氏 Twitterより)
올만에 팬여러분 직접 만날수있어서 넘 행복했습니다!!!^^
(久しぶりにファンの皆さんに直接会えて とても幸せでした!!!^^)


(ブラックスミス Twitterより)
이번엔 신제주점 송승헌의 블랙스미스 사인회 현장! 비가 많이 오는데도 공항에서부터 많은 팬분들이 환영해주셨답니다!
(今回は新済州店ソン・スンホンのブラックスミスサイン会現場! 雨がたくさん降るにも空港から多くのファンのみなさんが歓迎してくださいました!)


楽しい時間になったようで よかった〜^^
お疲れさまでした!!!

【2012/12/21 22:32】 BLACK'SMITH | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>