Mnet Asian Music Awards 2012 in HONG KONG


香港は雨なんですね・・・
MAMAのレッドカーペットが始まりました
MCの男性は1TYMのデニーです
デニー ファイティン!!!
スンホン氏 早く来ないかなぁ〜〜〜〜
来ました











(あ〜〜〜キャプ失敗なり〜ミアネヨ

2012 Mnet Asian Music Awards in HONGKONG 各賞ノミネート


遂に登場
今年は余裕でバッチリでした
大人な大スターっていう感じで見ていて嬉しくて幸せでした。









もう終わりだと安心していたら〜
憧れのハン・ガインちゃんと2人で登場
遠慮からか微妙な距離を保ちながら〜〜でも相変わらず今日は余裕なスンホン氏なのでした。






【2012/11/30 18:12】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(13)
top>>

To Hong Kong ~~!^^




明日香港で行われるMAMAに向けて出発ですね!
香港滞在中もTwitterやFacebookで情報をたくさん発信してくれたらうれしいです。

明日は17:00からMnetTVで生放送されますが、
Mnetのサイトでもライブ配信されるそうです。

Mnet ライブ配信

今年は何のプレゼンターで、誰にトロフィーを手渡すのでしょう?
楽しみです

【2012/11/29 17:02】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

(お知らせ)ホニラン正会員のみなさまへ


大切なお知らせがアップされています。

ホニランジャパンへGo

【2012/11/28 18:42】 HONEYLANG | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

2012.11.25 SBS人気歌謡より

観光客1千万人突破記念 スター挨拶      (CMの後始まります)

こんにちは ソン・スンホンです。
1000万人もの外国人観光客の方々が立ち寄ってくださったんですね。
心から感謝申し上げます。
これからも韓国をたくさん訪ねてくださって、韓国映画とドラマ、K-POPまで
なお一層の愛をお願い申し上げます。
ありがとうございます。

【2012/11/26 19:41】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

久々にチングたちと^^v

今日は快晴
大阪マラソンをみなさん頑張っていらっしゃるようで、TVで観戦中です

おととい23日、久々にチングたちと再会して、おしゃべりに花を咲かせてきました

ランチは桃谷コリアンタウン近くの『福一』さんです。
たくさんの日韓芸能人の写真が飾られていて、ピくんにKARAちゃんたちもいらしてたのね〜
ではではいただいたお料理の写真をご覧ください。
チャプチェ
福一さん名物のチヂミ
トッポッキ
豆腐チゲ
こちらも名物!アワビ粥 アワビがいっぱい入っててマシッタ〜
以前はキムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせがサービスであったのですが、なくなっていたのが悲しいのでした

次は〜コリアンタウンでショッピング
指輪を買った方、キムチを買った方、ちなみに私はパックと美容液を購入しました。
コスメショップはたくさんありますが、ぼったくり価格のところもたまにあるのでこれからいらっしゃる方は気をつけてくださいね。

コリアンタウンから鶴橋商店街を通って鶴橋駅方面へ・・・
商店街では『眞人村』さんがアリラン食堂さんの隣にあるのを教えてもらったり
ここのお肉はおいしいのよ〜〜とお肉屋さんの『小川商店』さんを教えてあげたり。

そしてこの前も行った『茶母別館』でお茶をしようと行ってみたら満員で
でも、こちらのお店はゆっくりできるからと待つことにしました。
メニューです(クリックすると大きくなります)


私はダイエット効果があるという「ユルム茶」ナッツが香ばしかったです
まっこりケーキセット(420円)
シフォンケーキセット(500円)

ここで仕事が終わってから駆けつけてくれたKさんと合流
アクティブでどんどん若返る彼女の話を聞いて私たちも元気もりもりになったような〜

夜の部は、どのお店にしようかな〜と協議の結果、個室ということで『竹取御殿』へ
お正月のようなBGMの中、おしゃべりは限りなく続いたのでした。

本当に楽しかった〜!
また会いましょうね!
ありがとうございました!!!

【2012/11/25 11:35】 おいしいお店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>