チング ソウルへ行く^^!

ホニペンのチングが21日から26日までご主人と一緒に韓国旅行に行ったそうで、写真のお裾わけをたくさんいただきました
チングの説明といっしょにご紹介しま〜す





ロッテスターアベニューの無料で見ることができるスターのショーケースは以前と変わらずそのままです。
有料で入場した所で沢山のスターが立っている中、好きなスターの隣で写真を撮ってポスターにしてくれます。今はSUPER JUIOR、BIGBANG、2PM等並んでいます。もちろん私はホニの隣でした(^O^)
大好きなスターにファンレターを送るのは昔と変わらないのですがドラマリーディングコーナーはなくなりました。
新しいコーナーではスターの写真が入ったカードがもらえます。星型の部分を切り抜いて裏にメッセージを書き、チケットブース左側にあるスペースに結びつけられるようになっています。ここで願い事を書けば、憧れのスターへの思いも届くかも?星型の部分を切り取ったあとは、しおりとしても使えます。スタークイズやスターとの相性を判定してプリントアウト(後でロッテ免税店で受け取り)してくれます。





仁寺洞で歩き疲れてblack’smith(安国駅店)隣のソ・ジソプ氏のカフェでひと休み


black’smith 新沙駅店へは夕食を食べに行きました。
時間は6時頃、お店はまだ空いていて、許可を貰い写真撮影をしました。
6時半頃徐々に混んできましたが、店員さんはとても親切でした。
ちなみに担当の店員さんにウリホニのことを聞いてみたら“今日は来ません”って、彼自身はホニと4回も会ったことがあるって、何だか羨ましい限り。。。
   ※ 写真はblack’smith 新沙店の2Fです。
      トイレの洗面所もサジンあり





ちなみにホニのお店でブラックスミスクリームパスタ 、ピザプリマベーラ 、
マンゴーシュリンプサラダ を食べましたぁ^^ 
チョンマルマシソッソヨ〜次回も絶対行きたいお店です(*⌒-⌒*)♡




沢山の写真をありがとうございました。
ホニゆかりのお店や場所にご一緒してくださるご主人、おやさしいですね
釜山へも日帰りで行ったそうですが、サイン会の日に帰国したそうで、残念!
私は長いこと韓国へ行っていないので、とてもうれしかったです。
チングや〜〜〜 カムサハムニダ〜〜〜

【2012/10/31 00:36】 旅行 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

釜山コルピン ファンサイン会



昨日釜山のコルピン ボミル店で午後6時からソン・スンホン氏のファンサイン会が行われました。
画像をsshギャラリーからお借りしてきました



伝令のムジン役に変身中!という感じで逞しくて眩しいぐらい素敵ですね
画像を見ただけでも元気が出ます
笑顔にシビレます


ところで、今夜は十三夜(栗名月)です。
見えますか〜?
大阪は雲の間からなんとか見えています。
(写真ではなぜかしっぽのような羽のような光が写ってしまいましたが実際は月のみです)

【2012/10/27 17:35】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

宝塚 星組公演『JINー仁ー/』

              (画像が悪くてすみません

きょうは宝塚へ『JIN-仁-』(脚本・演出 齋藤吉正先生)を観に行ってきました。
宝塚へ行くのは本当に久しぶりで・・・以前行ったのは3年前の『太王四神記』でした
この公演はトップスター音月桂さんと舞羽美海さんのサヨナラ公演でもあります。
このところドラマにどっぷり浸かっていたせいか、初めは舞台にちょっと違和感を感じたんですが、それも束の間。
1時間45分によくこれだけ盛り込み描けたものだとビックリしたのでした
最後はドラマとも漫画ともちょっと違うのですが、とてもわかりやすく作られていました。
パンフレットには、原作者の村上もとか氏のお話も載っていました。
制作陣との信頼関係がうかがえ、全面的に応援していらっしゃる様子が伝わってきました。

ショーは『GOLD SPARK!』(作・演出 中村 暁先生)
客席下りでは2階席まで組子さんたちが来て踊ってくれて感激!
宝塚といえば黒燕尾のダンスですが、素晴らしくて涙ものでした

お芝居もショーも音月桂さんの人柄でしょうか・・・
優しくて心温まるステージに感動!
遠くからいらしたおっしゃるお隣の方ともよかったですね〜と笑顔で席を立ちました。

公演は始まったばかりなので詳しく書くのは控えますね。
昨日一般発売になった東京宝塚劇場での公演(11/23〜12/24)のチケットは残念ながら完売だそうです(残念)

宝塚歌劇ホームページ



おみやげに買おうと楽しみにしていたんですが、レビューショップに行ってみたら「本日完売!」
仕方なく幕間にレストラン「フェリエ」で飲み物とセットでいただくことにしました。
食べてみると・・・固〜い
ゴマが入っていて上にあんが乗っています。
おいしい!というものではないけれど、食べて満足したのでした。

...read more

【2012/10/22 21:20】 演劇・ミュージカル | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

映画『天地明察』



昨日、映画『天地明察』を観に行ってきました

天地明察 オフィシャルサイト

小説を読んでから行ったのですが、算術・暦・星・歴史に関することに疎いので
本ではピンとこなかった絵馬に描かれた算術の問題や、星の観測器具などは映画を観てわかりましたし、登場人物がどんな人なのかを本で知ることができたので、深く楽しめました。
それにしても気の遠くなるような観測に計算。
たくさんの方の応援、尽力。
はぁ〜〜〜 凄いです!!!

【2012/10/22 20:36】 映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

“伝令” ファイティン!!

(10月17日スンホン氏Facebookより)
말 달리고! 활쏘고! 무진 Go Go Go〜!
(馬を走らせ! 弓を射って! ムジン Go Go Go〜!)
 





Twitter更新です
剣術の練習に励んでいるんですね・・・
どんな映画になるのか楽しみです。
怪我には気をつけて〜〜〜〜

【2012/10/15 18:20】 伝令 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>