今夜はブルームーン^^!


チングからのお知らせで知ったブルームーン
1ヶ月に2回満月のある月の2回目の満月をブルームーンと言って、
見るとしあわせになるという言い伝えがあるそうです
大阪は夕方激しい雨が降ったので雲が多かったのですが、見ることができました。
写真より肉眼の方が綺麗だったのですが・・・うまく撮せなかったです
次回は2015年7月だそうです
チングに感謝です
ありがとうございました

【2012/08/31 23:15】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

最後の撮影現場〜俳優たちの最後の挨拶

ドクタージンのサイトに映像スケッチ(最後の撮影現場〜俳優たちの最後の挨拶)がアップされました。

チームジンのみなさん お疲れさまでした。

...read more

【2012/08/13 15:42】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

『Dr.Jin』 第22話  いよいよ最終回です!



私が直接出てフランス軍を追い出します

フランス軍の攻撃に朝鮮軍はお手上げ状態に直面する.
江華島はフランス郡に占領される危機に置かれて,
ハウンは自分が直接援兵を導いて江華島に行ってフランス軍を追い出すと言うが ...

【2012/08/10 21:28】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(20)
top>>

インタビュー


きょう、ブラックスミスのTwitterでこんなつぶやきがありました。

blacksmithhq □@blacksmithhq
今日ブラックスミス新沙駅店に現われた #ソン・スンホン様! わ〜! 自体発光ですね~ n_ n
一媒体インタビューをソン・スンホン様が直接運営するブラックスミス新沙駅店でしたと言います n_ n

このインタビューのことだったんですね!
(グーグルバーで翻訳して読んでください)

"デビュー​後一番大変だった"ドクタージン "、それでもまた史劇をしたい"(インタビュー 


ソン·スンホン "立派な俳優より幸せな夫を夢見る"(インタビュー◆


【2012/08/10 01:09】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

LOTTEマガジン 8月号

ロッテ免税店からのメールマガジンで知りました。
もうご存知かもですが、ご紹介します
表紙を見ただけで元気がでました

LOTTEマガジン8月号(電子カタログ)





(クリックすると大きくなります)







【2012/08/08 11:45】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>