December24 メイキング^^



毎日毎日暑い日が続きますが お元気ですか?

December24

きょうもスンホン氏は暑い中ドクタージンの撮影中のようです。
(スンホン氏Twitterより)
날씨 참...ㅠㅠ 天気がほんとうに・・・(泣)


ファイテインです


【2012/07/31 15:27】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

『Dr.Jin』 第20話 (始まりは21:40です)

視聴率です
ドクタージン 全国11.8% 首都圏13%
ギャグコンサート 全国20% 首都圏20.4%



学んだとおり言うんです!!

すべての政治から手を切り退く事にしたハウン.
ジン・ヒョクは酔っ払ったハウンに幼い王のためにできる事を捜してみるよう助言する.
一方, ヨンレを助けるためにギョングタクを尋ねたジン・ヒョクは自分の秘密を告白して興宣君を守ってくれと言って頼むが ...

【2012/07/29 09:29】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

『Dr.Jin』 第19話 (始まりは21:40です^^)

視聴率です
ドクタージン 全国13.7% 首都圏14.9%
あれ?紳士の品格は放送がなかったんですね



なぜ.. 約束を守らないんですか?

興宣大院君のカトリック迫害が本格的に始まったために危険に置かれるヨンレととリデル神父.
ジン・ヒョクは二人を城郭の外に逃がす方法を準備しようとと努力する.
一方, ギョンタクはリデルが持っている興宣大院君の手紙を奪うが ...

いよいよ明日は19話です。
オリンピックの影響で放送時間が21:40からといつもよりちょっと早いのでご注意ください。

みなさん、凄く暑いですがケンチャナヨ?
きょうは土用の丑の日。
うなぎ&しじみで元気になりましょう
韓国では28日は中伏(チュンボk)です。
初伏の時はユッケジャンを食べたスンホン氏ですが、今度は何を食べるのかな?
私はチングたちと参鶏湯を食べに行きます!!

では みんなで ファイティンです





【2012/07/27 19:59】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

MEN'S CLUB 9月号



7月24日発売の『MEN'S CLUB 9月号』の表紙はスンホン氏です
今日、本屋さんへ行ったらありました
早速購入
う〜〜〜ん 素敵です
みなさ〜ん これは是非、実際に確認してみてくださいね


編集長の戸賀さんのブログに以前アップしてくださった記事です。
メンズクラブ724売りに、ソン・スンホンさん!

バックステージの様子が楽しみですね

MEN'S CLUB サイト

【2012/07/23 15:17】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

素敵だ、この男!! ジン・ヒョク役の俳優 ソン・スンホン インタビュー

MBCの『Dr.Jin』公式サイトにアップされたインタビュー動画です。

素敵だ、この男!! ジン・ヒョク役の俳優 ソン・スンホン インタビュー

...read more

【2012/07/23 15:11】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>