今日はMBCドラマ大賞!

みなさん あんにょん♪
ただいま、雪深い秋田に帰省しております。
今はドラマアイリスでお馴染みの田沢湖スキー場です。
今年はいろいろあったので、私はスキーをせずに温泉に浸かってゆっくりしようと思います。

今夜はMBCドラマ大賞ですね(^_^)v
一応WiFiは持ってきましたが、果たして見れるのか?
フォーマルホニ〜が楽しみです☆

ファイティンp(^^)q


【2011/12/30 15:43】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

2011 MBC ドラマ大賞!

*::*:Merry X'mas:*::*

全国的にさむ〜いクリスマスイブ&クリスマスになりそうですが、
あったか〜くして、楽しいクリスマスをおすごしください

『MBCドラマ大賞』の投票が始まっていますが、もうご存知と思いますが、
投票方法を念のため説明したいと思います。

2011MBCドラマ大賞サイト

まず、ログインして▲戰好肇ップル賞の投票ページへ

スンホン氏とテヒちゃんにチェックを入れて、下の投票するをクリック

これが出たら投票OK

1日1回なので、2回するとエラーメッセージが出ます

次にC暴人気賞の投票へ・・・男女1人ずつ選び、投票するをクリック

ず嚢發鯀べページへ・・・まずは最高のキスシーンを選び、クリック

他に最高の名場面・最高の名セリフがありますが、こちらは自ら書き込まないといけないようです。

期間は12月30日の放送開始まで。
投票は1日1回可能です。
是非みなさんトライしてみてください

説明の足りないところがあったら、補足お願いします

【2011/12/24 15:33】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

今夜の金曜ロードショーは『ゴースト』!!!



いよいよ今夜の金曜ロードショーは『ゴースト もういちど抱きしめたい』です

日本テレビ 『ゴースト』ページ

実はマプコンが始まる前に、自由が丘にあるジュノのおうちを見学に行ってきたんです

...read more

【2011/12/23 18:00】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

Black'smith 新沙店 22日 午後4時オープン!



(StormS facebookより)
12月22日(木)午後4時からブラックスミス新沙店のオープン式が予定されています〜!
みなさんのたくさんの関心をよろしくお願い申し上げます!












地下鉄3号線 新沙駅8番出口より(画像をクリックすると大きくなります)


お店は『Black Smith with STORMS.』なんですね
(StormS facebookより)
You can have delicious italian dishes in modern interior decoration at Black Smith with STORMS sinsa.





...read more

【2011/12/21 21:57】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

BEASTの弟たちと^^!


(ホニMe2dayより)
素敵な野獣の弟たちと一緒に!フフ ギグァン足が痛いのにとてもとても苦労したね〜早く良くなって〜BEASTの弟たちも本当に本当にお疲れさま〜! マプコンサート中 日本から


【2011/12/20 01:17】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>