2011 Mnet Asian Music Awards!



TVではMnetでの生中継が始まりましたが、
PCではGYAOで生中継しています。

(GYAO )2011 Mnet Asian Music Awards

[動画] 2011 Mnet Asian Music Awardsのレッドカーペット - ソンスンホンMAMAレッドカーペット


(映像出処:sshギャラリー)

...read more

【2011/11/29 17:08】 K−POP | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

スンホンキムチ 通販決定^^!



ソン・スンホン キムチ 300g(フードレーベルさん)

スンホンキムチが発売されたのよ〜
という話は聞いていたんですが、どうやら関西では手に入らないらしく、
ちょっと淋しい思いをしていたところ・・・朗報が


ソン・スンホンキムチ 通販決定


(takarinさん ありがとうございます

単位は1ケース12個単位とちょっと多いですが、
送料・代引き手数料がサービス!というのがうれしいですね
お友だちに配って、毎日キムチ料理に勤しみ、健康になりましょう〜〜〜

【2011/11/29 07:14】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

シンガポールヘ



MAMA(Mnet Asia Music Awards)に出席するため、今朝インチョン空港からシンガポールへ出国されました。
こちらは動画です(TVデイリーより)

(SSTVより)








8時ごろからニュースがアップされ始めましたが、きょうは何時起きだったのでしょう
今日1日、俳優陣・歌手のみなさんの出国ラッシュですね。
シンガポールは大盛り上がりかな〜〜〜
では写真をご覧ください

...read more

【2011/11/28 18:36】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

2012 卓上カレンダー到着^^!



先程、『ソン・スンホン2012卓上カレンダー』が到着しました

中はというと・・・1月は
反対側は大きな画像になっています。


今回は楽天ブックスに注文してみました。
壁掛けカレンダーはいつ到着するのかな〜

みなさんにも届きましたか?

いよいよ明日は『MAMA inシンガポール』に向けてスンホン氏は韓国を朝出国するそうです。

(STORMS facebook)
シンガポールにいらっしゃるソン・スンホンファンの皆さん!
ソン・スンホン氏が11月28日(月)午前シンガポール航空便で出国する予定です!
みなさんの温かい関心をよろしくお願い致します。


どんな空港ファッションで現れるのか・・・楽しみですね

【2011/11/27 12:22】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ブラックスミス ファンサイン会 in大田



11月19日(土)カフェベネ大田(テジョン)店で午後4時からサイン会が行われました。

(StormS facebook)
カフェベネ 大田ファンサイン会のスケッチ写真を共有なさってください。
多くの海外ファンの方々をはじめとして、本当にたくさんの大田市民の方々が参加して盛況裏に進行することができました!
肌寒い気候にもかかわらずいらしてくださった多くの方々に深く感謝いたします。




やっぱり凄いですね!!
大田へ行かれたみなさま お疲れさまでした。

早くホニ〜に逢いたい!(妖怪人間風


【2011/11/21 22:32】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>