週刊女性 チェックです^^!



今、朝刊を見てビックリ

今日発売の『週刊女性』の付録に『マイ・プリンセス うっとりガイドBOOK』
が付いているらしいです。
これはチェックしなくっちゃ^^!
みなさ〜ん 本屋さんへGO

【2011/09/27 07:14】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ソン・スンホン KBSドラマ『ブレイン』出演固辞



ソン・スンホン、"ブレーン"出演固辞..."準備時間の不足"

俳優ソン・スンホンが嘱望されたKBS 2TV新しい月火ドラマ" ブレーン "の出演を固辞した。
ソン・スンホンの所属事務所のストームエスカンパニーの関係者は23日午後、マイデイリーとの通話で"ソン・スンホンさんが、"ブレーン"に出演を固辞した"と述べた。
この関係者は"医学ドラマなので準備期間が必要だが、すぐに撮影に入らなければならない立場で残念だが、固辞することになった"と説明した。"ブレイン"は、神経外科専門医の話を扱った作品で、ソン・スンホンは、男主人公イ・ガンフン役に出演が議論された。
特に製作陣はこの役割の主人公に確定された俳優イ・サンユンを交換しながら、ソン・スンホンを獲得しようとした。
しかし、ソン・スンホンが、最終的に出演を差し置いたこと。
ソン・スンホン側は" 製作会社が他の俳優たちを候補に置いて調べていると聞いている"とし、"制作に支障がないと聞いている"と付け加えた。


このところ噂されていた『ブレイン』出演は見送られたようです。
キャスティングでのゴタゴタがスンホン氏に降りかかるのを心配していたので、仕方がないですね。
でも、ドクタースンホンを見たかったのでちょっと残念でもあります。
ただ、11月放送開始ということだったので準備期間不足というのはそのとおりだと思います。

次回作、どんな作品になるのかなあ(期待)

【2011/09/23 20:48】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

『AERA』 9月26日号



『AERA』の9月26日号に
ソン・スンホン×キム・テヒ「眼球浄化カップル」対談
 が載っています

AERA 最新号ページ
韓国ラブコメ「ヒットの裏側」をお話しします「眼球浄化カップル」対談
の左側のNICE! マークをクリックしましょう〜


話し言葉で訳されているせいでしょうか
いつものインタビューよりリラックスしているように感じられて
おもしろく読みました。

誌面はこんな感じです
みなさん 本屋さんでチェック ハセヨ〜


【2011/09/17 19:08】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

ホニラン正会員の皆さま


ホニランジャパン ファンクラブボードをご覧ください

【2011/09/16 22:38】 記念日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

本日発売!『女性自身 9月27日号』



きょう発売の『女性自身』の表紙はソン・スンホン氏です
表紙の写真には「愛に生きます」ソン・スンホン34 と載っていたので興味津々GETしました。


...read more

【2011/09/13 16:16】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>