お台場合衆国



フジTV『韓流α』のサイトに、きょうのお台場合衆国の模様がアップされました

韓流α『マイプリンセス』夏祭り! イベントレポート

素敵〜〜

明日の朝は『めざまし』『スッキリ』チェックですね



【2011/08/30 23:39】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

笑っていいとも ご出演^^!



ホニ〜がきょう『笑っていいとも』に出演されました

...read more

【2011/08/29 14:25】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

マプマグ^^!

<おしらせ>

ホニラン正会員の方はホニランジャパン ファンクラブボードをご覧ください

【2011/08/26 23:45】 HONEYLANG | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

STORMS サイト リニューアル♪



STORMSのサイトがリニューアルされました
ず〜っと COMING SOONのままだったからよかった!よかった!


STORMS HP


先日、インタビューでイ・ダン役のカン・イェソルちゃんがスンホン氏のことをこんなふうに語っていました。

『ソン・スンホン先輩とは同じ事務所だからたびたびお会いしましたが, 人々が好きで人気があるという根本は外貌だけではなく持っている素敵さと熱情のようだだと感じました. それは自然に作られることではないでしょう. 内面を押し堅めるのが本当に重要なようです』

後輩の目にはこんなふうに映っているんですね・・・

【2011/08/24 22:20】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

あら〜〜〜〜〜@@



お盆に録画していた『最高の愛』第1話の先行放送を見ました。

KNTV『最高の愛』ページ

とっても面白そうで楽しみなんですが、ちょっとビックリなシーンが・・・
チャ・スンウォン氏演じるスター『ドコ・ジン』を海外ファンが応援しているシーンなんですが、
ファンが持っているプラカードが全部『ドコジン』じゃなくて『ドコヅソ』なんです
日本語って難しい・・・でも日本人がひとりでもいたらなぁ・・・



【2011/08/22 07:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>