演技に対する責任感がますますさらに強くなって



"演技力は、引き続き努力していかなければならない部分"


(ソウル=連合ニュース)ユン・ゴウン記者=ソン・スンホン(35)に会った。

美男の代名詞であると同時に、アジアを牛耳る韓流スターであり、去る24日幕を閉じたMBC TV『マイプリンセス』で財閥の相続人であり、エリート外交官パク・ヘヨンを演じ、ロマンチックガイとあがった言葉どおりの『ホットピープル(HOT PEOPLE)』である彼だ。

ドラマ放映の翌日論硯洞のレストランで向き合った彼は多くの話をこぼし出した。

デビュー 16年.ソン・スンホンを深くのぞいて見た.

...read more

【2011/02/28 02:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

2/27放送 Happytime NG集


...read more

【2011/02/27 23:24】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

名家 華中華 イーマ本店



先日は『男たちの挽歌』を梅田ブルク7へ観に行ったので、
鑑賞前のランチは同じビル、イーマでいただくことにしました。

創作中華レストラン 名家 華中華 イーマ本店

の写真は『華ランチ』です。
ぐるなび華ランチで予約をすると点心が食べ放題だそうです。

はレディースランチです。

隣の方が食べてた単品ランチもおいしそうでしたよ〜


【2011/02/26 10:02】 おいしいお店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

気持ちの良い日(2/25)☆

きょうの『気持ちの良い日』でマイプリンセスの最終の撮影現場が放送されました。
初めにダイジェストが流れ・・・そのあと最終回の撮影現場からです。
ホニ〜は当日の朝6時ごろまで、テヒちゃんはその後も撮影が続いたようで、
本当に生放送状態
ホニ〜出演シーンをSSHギャラリーデンニムがアップしてくださいました。
ありがとうございます



...read more

【2011/02/25 18:51】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ホニ〜からのメッセージ☆ (me2dayより)


(きょう2時過ぎにme2dayにアップされたホニ〜のメッセージです)

ヘヨン、イ・ソルの幸せな後ろ姿?
大変な時間を経て二人の愛が叶ってすごく幸せですね!
虹を見るためにちょっとの間 雨に打たれたと思いますよ...
大変だったけど、良い思い出を残してくれた作品だから、良い記憶だけを持って行きます..
これまで、"マイプリンセス"愛してくださった皆さんに心から感謝します!^ ^


【2011/02/25 18:34】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>