ちょっと早いですが・・・^^;;



これから帰省します。
今年1年 本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさんありそうな予感がします。
もう出発しないと行けないのですが・・・

みなさん どうぞよいお年をお迎えください

来年1月5日が楽しみですね

【2010/12/28 23:04】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(16)
top>>

2010 今年のスター投票&MBC動画

昨日ご質問いただいた「2010 今年のスター投票」の投票方法です。
毎日できるようなので、是非みなさんも投票してみてください。
お気に入りの歌手・俳優さんにも投票できます。
でも、韓流スター部門は 송승헌/ソン・スンホンですよ〜

...read more

【2010/12/25 16:25】 PC・登録関係 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

☆ メリークリスマ〜ス ☆



 メリークリスマス 



みなさ〜ん どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家は今年、みんなが揃わないので、おとといまでは特別何もしようと思わなかったんですが、
クリスマスのごちそうをTVで見て、やっぱりおいしいもの食べなくちゃ^^!
と思い立って、せっせと下ごしらえしておりま〜す
っていっても簡単なんですけどね〜〜〜〜
きょうのメインはブイヤベースです♪♪♪

↓でめぐさんが教えてくれました!
あのロッテホテル前での撮影風景、撮影してくださったのはめぐさんチングのyukichiさんなんです。
快くアップOKの承諾をいただいたんですけど、
動画だけよりレポ付の方が断然いいので、リンクさせていただくことにしました。
yukichiさん ありがとうございます。

ソウルに行ってきました!(第1弾)

ソンスンホン ロッテホテル動画(第2弾)

...read more

【2010/12/24 18:04】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

マプス 予告編 第2弾♪♪♪  





最近撮った映像がたくさん入った予告編ですね
BGMがエリック・クラプトンの「レイラ」っていうのがビックリです
ますます楽しみ〜〜〜



昨日は、MBCキューピターでヤンヤンちゃんがたくさんの写真をアップしてくれました。

マイプリンセス ポスター撮影現場 非公開写真大放出 第2弾

第1弾 (テヒちゃん中心です)

インタビューを受けているのはセクションTVでしょうか?
早くオンエアーされたらいいですね

【2010/12/23 09:11】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(14)
top>>

マプスポスター撮影現場レポ 日本語バージョン♪



MBCのキューピッターには日本人のレポーターもいるんですね!
カナちゃんのレポです
重複してる写真もありますが、日本語がありがた〜い

マイプリンセス 撮影現場レポート

【2010/12/22 00:53】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>