「ゴースト 見えない愛」韓国版予告編



ゴーストの韓国版は『ゴースト 見えない愛』というタイトルです。
予告編が公開されましたので ご覧ください。
(初見のシーンがありますので、ネタバレがダメな方は見ないでください

ゴースト 見えない愛 予告編

最後のホニ〜の声がまた素敵ですね

ゴーストの公式ブログでは、11月2日に封切当日の舞台挨拶の詳細がアップになるそうです。
今のところ試写会全滅なのですが・・・
大阪でもやってくれたらいいなぁ〜そして、それに当たりますように(祈)

【2010/10/29 21:01】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

CEASRE PACIOTTI オープン記念パーティー



(BNTニュースより)29日午後、ソウル江南区清潭洞のチェーザレパジョチのロードショップのオープンを記念する席に俳優ソン・スンホンが出席した。

チョン・ヨンファ、ソン・スンホンなど多くのセレブがチェーザレパジョチのロードショップのオープンを記念して、店舗を訪問した。

一方、故マイケルジャクソンの靴のデザイナーとして知られるチェーザレパジョティーは、自分のロドシャブオープンを記念して、韓国を訪れた。 この日の行事では'ジャクソンシューズ』も公開されて多くの関心を引いた。



では画像をご覧下さい

...read more

【2010/10/29 20:48】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

今日は盛りだくさん!!!

おはようございます^^!

昨日はファニくんのコンサートへ出かけました。
素晴らしいコンサートに感動しました!!!

ホニ〜関連の大事なニュースがたくさんあるんですが、時間がないのでまとめて箇条書きにしておきます。
ご存知と思いますが、まだでしたらチェックしてください。

SH&ASTO会員の方へ
 11月12日(金)東京・中野サンプラザでホニ〜の舞台挨拶つき無料試写会が行われます。
 行ける方は申し込みしてください。
SH&ASTO ホームページ



今夜はキム・ジョンウンのチョコレートのオンエアーです(KNTV)
録画をお忘れなく!

KNTV キム・ジョンウンのチョコレートページ




そしてきょうは「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティーに出席です。

「チェザレ・パチョッティ」ランチングパーティー、ソン・スンホン、ユンホ(ユノ)、チョン・ヨンファ出席

どんなファッションで現れるのか・・・楽しみですね!!!


昨日から平井堅さんの「アイシテル」の着うた配信が始まったそうで、早速GET!
私の着うたとメロディーコールは「アイシテル」です^^v


これで全部だったかな???
それでは〜 行ってきま〜〜す!!!

【2010/10/29 08:37】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

VOGUE 12月号



きのうはこちらもゲット
こちらも是非本屋さんでチェックしてみてください

VOGUE.COM


『VOGUE JAPAN』飯田美穂子さんのブログで詳しくお話してくださっています。
映画『ゴースト』主演のソン・スンホンがVOGUE NIPPON12月号に登場します。

【2010/10/28 14:25】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

25ans 12月号



もうゲットされた方もいらっしゃると思いますが、「ヴァンサンカン12月号」のタキシードホニ〜はとっても素敵です
昨日本屋さんで開いてみて、顔がほころんじゃって
本屋さんでは見ることができないわ!と家に連れて帰りました
はぁ〜本当に素敵だぁ〜〜〜
本屋さんでチェックハセヨ〜

25ans ホームページ

...read more

【2010/10/28 14:13】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>