ラウール レアルマドリー退団



レアルマドリーのラウール選手が退団を発表しました。

送別式でのラウルの言葉



ラウル ベルナベウとの別れ

ラウルはシンボルであり、いつまでもマドリードの一部

...read more

【2010/07/27 11:19】 サッカー | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

Astoにメッセージがワッソヨ〜〜^^v

みなさ〜ん あんにょ〜〜ん
ホントにホントに暑い毎日ですが ケンチャナヨ〜〜

Astoにホニ〜からお弁当のお礼のメッセージが届いています。

SH & Asto
(ログインしてスタッフブログに行ってくださいね

【2010/07/26 21:15】 新JOFC | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

セクションTV 0716


韓国で7月16日に放送された「MBCセクションTV」に「無敵者」メンバーが出演されました。

釜山での撮影が長かったせいか、4人がとてもリラックスしていて、仲が良くておもしろいですね〜

日本放送はまだ先のようですが、早く字幕版が見たいです

アーツニュースより
ソン・スンホン、タイの姫にひざまずいた事情,"タイで姫は神さまだった"

...read more

【2010/07/18 13:58】 無敵者 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

MOVIE ぴあ 夏号



MOVIEぴあ 夏号に「ゴースト」の撮影風景が載っているというお知らせを聞いて
早速サイトへいってみました

What's Up 2010 Trend
(クリックすると大きくなります)

北浦和公園での撮影が初めての撮影だったんですね・・・

役名は「キム・ジュノ」ハングルで書いたら「김준호」かな・・・

日本語もがんばっているみたいですね

とても暑い毎日ですが、がんばってほしいです

ホニ〜 ファイティ〜〜ン


アドゥルがこれから買い物に行くそうなので、買ってきてもらわなくっちゃ

【2010/07/18 10:09】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

スペイン初優勝!



ワールドカップ2010 南アフリカ大会 決勝が行われ、
スペインがオランダを延長戦の末1−0で破り、初優勝しました


FIFA.COM

...read more

【2010/07/12 06:49】 サッカー | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>