キョロン チュカヘヨ〜!!!




突然の雨で、シェラトンウォーカーヒルホテル アストンハウスで野外結婚式を挙げる予定のお2人は、隣接するWホテルのビスタルームで屋内の結婚式に変更されたそうです。
結婚に先立ってムングファホールで記者会見がおこなわれました。

イ・ボムス氏は、"完璧な人間ではないので、不本意ながら不十分な時があるが、努力して汗をかく姿で臨む"とし、"うれしいことや、大変なことに心強い支えのような存在になりたい"と結婚の所感を伝えた。
 
純白のウェディングドレスを着て登場したの花嫁イ・ユンジンさんは"横にいるだけで幸せです"とし、"オッパがいつも明るくて好きです。結婚の先輩たちが、今がいいときだと言いますが、これからも今のままで楽しく素敵に暮らしたいです"と望みを表した。
(キョンイン日報より)

しあわせそうですね〜〜〜
大人のカップルというか・・・落ち着いててとても素敵です

お幸せに・・・









招待客が到着しはじめたようです

...read more

【2010/05/22 16:17】 スンホンのチング | TRACKBACK(-) | COMMENT(22)
top>>

きょうはイ・ボムス氏の結婚式・・・ホニは来るかな?




ふと気付くと、10日ぶりのスレッドで
ミアネヨ・・・
毎日のゴースト談議がとても楽しくて想像が膨らみます

さて、きょう22日は待ちに待った(?)イ・ボムス氏の結婚式です。
午後5時からシャラトングランデウォーカーヒルホテルで行われます。
↑の招待状はイ・ボムス氏ね〜

キョロン チュカヘ〜〜


「メッセージ」「ひとまず走れ!」で共演。
去年までは同じ事務所だったイ・ボムスヒョンの結婚式に「無敵者」の撮影さえクリアできれば、ホニ〜もきっと参加すると思うのですが・・・
楽しみです

レビュースターニュースより
イ・ボムス、5月22日には非公開結婚式の代わりに新婦を伴う記者会見の手配

...read more

【2010/05/22 01:32】 スンホンのチング | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

アジア版「ゴースト」にダブル主演^^


(画像出処:エイガドットコム)

朝の情報番組を見てビックリ
今朝もビッグニュースが飛び込んできました

松嶋菜々子&ソン・スンホン、アジア版「ゴースト」にダブル主演(エイガドットコム)

ゴーストを知らない人はいないと思いますが、
今回のゴーストはどんなゴーストになるのか・・・想像もつかなくて
でも想像がつかないっていうのはお楽しみがいっぱいでとてもいいことなのかもしれませんね
今秋公開ということは・・・
無敵者の撮影が終わったらすぐにクランクインするのでしょうか・・・

映画 ゴースト 公式サイト

【2010/05/12 08:44】 映画 | TRACKBACK(-) | COMMENT(48)
top>>

「マイプリンセス」はキム・テヒ嬢




オモオモ 今朝は忙しい〜〜〜
ドラマ「マイプリンセス」の相手役決定のニュースもアップされました

ニュースエンより
キム・テヒ『マイプリンセス』でソンスンホンとのお茶の間にカムバック確定

...read more

【2010/05/12 08:20】 マイプリンセス | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

ソン・スンホン おすすめ おむすび ^^!




こんな商品が出ているそうで・・・

FamilyMartはLOVE韓流

近くのファミマでも売っているのかな
ちょっと見てきます

売ってました〜〜〜


売れ行きがいいのか・・・
プルコギ2個と豚キムチ1個しかなかったです。
3個買ってきたので完売
なんだか食べるのがもったいないですが・・・お昼に食べようっと

みなさんも食べてみてくださね
あ〜〜久しぶりに元気が出ました


お近くのファミマはでお探しください
ファミリーマート 店舗検索

写真が届きましたのでご覧ください
カチさん コマッスミダ


【2010/05/11 08:41】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>