イ・ジュンギくん 5月3日入隊




昨日はこのニュースに驚きました。

徴兵:イ・ジュンギ突然の入隊、事務所が経緯説明

イ・ジュンギ最後のあいさつ、「残念で申し訳ない」

あまりにも急な入隊のニュースに驚き、胸が痛みます。
ファンの方は混乱していらっしゃるのではないでしょうか。
せめて今撮影中の作品だけでも終わらせることができたら。。。
そうはいかなかったんですね・・・

3日の入隊までもう時間がありませんが、ファンの想いが届きますように・・・

ファイティン 


昨日(5/1)の記事です。
徴兵:イ・ジュンギ「一回り大きくなって帰ってくる
ひとつひとつの言葉に重みがあって彼の決意を感じます。
元気に任務を全うできますように・・・
コンガンハセヨ〜

【2010/04/30 08:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

ZIPPO 撮影現場スケッチ♪

ソン・スンホン 画譜撮影現場スケッチ(ZIPPO FASHIONサイト)



ZIPPOサイトにメイキングがアップされました
シックスパックを動画き見ると迫力ですね〜〜〜
寒い中、撮影は本当に大変そうです・・・


Windows7にまだ慣れなくて、オロオロすることが・・・
本でも買ってみようかなぁ・・・

【2010/04/29 10:36】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

次回作はドラマ「マイプリンセス」に決定^^!




ソン・スンホン、1年ぶりドラマ出演へ

次回作決定のニュースがアップされ、SHAJにもニュースがアップされたので、
正式に決定ですね
どんなお話なのか・・・よくわからないんですが^^;;
とにかく、俳優ホニ〜を見れるのがうれしいです
よかったよかった〜

ロマンチックコメディーだそうです

キム・ウンスク作家 "10年来の後輩と共同でします"

...read more

【2010/04/22 21:53】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>

地上波「IRIS(アイリス)」今晩放送開始です^^




IRIS TBS番組ページ

昨日からイ・ビョンホン氏とキム・テヒ嬢がたくさんの番組にご出演ですが、
いよいよ韓国ドラマが全国放送でゴールデンタイムに放送されます。
今晩9時から初回2時間放送です。
わたしはTBSチャンネルで字幕版を見ている途中ですが、とてもおもしろいので、
たくさんの方が見てくれたらいいなぁ・・・と思います。


IRIS ファイティン

【2010/04/21 08:56】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

今夜は『甘い夜』のON AIRです ^^!



昨日のソウルファンミも無事終わったようでよかった!よかった
SH&ASTOのファンミレポが楽しみです

そして今夜は待ちに待ったホニ〜がゲストの「甘い夜」がKBSワールドで放送されます

KBSワールド「甘い夜」ページ

放送時間は深夜0:30から。 再放送は14日水曜日の23:20からです。

楽しみですね〜〜〜

【2010/04/11 18:41】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(16)
top>>