いよいよ31日は韓流フォーカードの放送です^^!



3月も終わろうとしているのに・・・
桜も咲き始めたのに・・・
この寒さは何なの〜〜〜〜〜〜
大阪では雪が舞ったとか
みなさん 体調は大丈夫ですか

いよいよ31日は待ちに待った「韓流フォーカード」の模様がTBSチャンネルで放送されます

どんなんかな〜〜〜〜
と凄く楽しみです。
だって・・・ホントに素敵でしたもん
来月再放送もありますが、お見逃しなく

TBSチャンネル「韓流フォーカード」TBSオリジナルバージョン

放送日時
今月 【初回】3/31(水)午後9:00〜午後11:00
来月 【初回】4/15(木)午後9:00〜午後11:00【再】4/30(金)午後10:00〜深夜0:00

【2010/03/30 01:47】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

スポーツ朝鮮 創刊20周年記念スルスルトーク♪



スポーツ朝鮮の読者でもあったソン・スンホンがきちきちな撮影スケジュールの間に苦労して時間を作った。

22日にアップされたスポーツ朝鮮の創刊20周年記念インタビューです。
こんな節目のインタビューにホニ〜が選ばれて凄くうれしいです
酔中真談スルスル(ペラペラ? 酒酒?)トークということは・・・
酔わせて本音を聞こう〜というインタビューだったのかな
徹夜明けでワインを飲んだら・・・
それでなくても強くないホニ〜だから、すぐに酔いがまわちゃったんじゃないでしょうか。
ワイングラスを持つ写真のホニ〜がちょっと赤く見えたのは、照明のせいと思っていたけれど
ワインのせい

(創刊20周年記念スルスルトーク)ソン・スンホン“ひとめで稲妻が走る女性が理想のタイプ

...read more

【2010/03/27 00:58】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

アンニョンハセヨ〜^^

本当に久しぶりの更新となりました。
ご心配をおかけしてすみません
私はなんとか元気なのですが・・・
エデンの東の放送が終了したせいか、エデン廃人みたいです
(私だけかしら〜〜〜〜
ドンチョラ〜〜〜〜

忙しいせいもあるんですが、私がPCを開けなくても平気になるなんて・・・
自分でもアンビリーバボ〜

そろそろなんとかしなくっちゃ!と思っていたところにスポーツ朝鮮のインタビュー記事を発見
これだと思ったのに、どう訳していいかわからないところがあって難航中なんです。
こんな時間になってしまったので、まずは元気なことをお伝えして、
明日はアップできるようにがんばりまっす

【2010/03/26 02:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

ZIPPO FASHION!



昨日、ZIPPO FASHIONサイトにホニ現ると聞いて行ってみたのですが、
ZIPPO KOREAには繋がるのに、FASHIONにはなぜか繋がらず。。。
今朝再度チャレンジしてみて、やっとホニ〜に会うことができました

ZIPPO KOREA

ZIPPO FASHION!

...read more

【2010/03/13 12:02】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

輝く室長 ソン・スンホン^^!(画像編 その◆

ではいよいよ室長のお仕事です

...read more

【2010/03/06 00:25】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>