エデンの東 日本版 第55話 しみじみ・・・




早いもので、TBSチャンネルで放送されているエデンの東、きょうは55話でした。
来週はいよいよ最終回です・・・

...read more

【2010/02/28 00:06】 エデンの東・日本版 | TRACKBACK(-) | COMMENT(15)
top>>

ソン・スンホンの彼女をさがせ! 発表されたけれど〜

1日遅れてきょう(25日)発表されましたが・・・名前だけ。。。
あ〜〜〜〜どんなコなのか 知りたいのに。。。
でも、近々撮影がありそうですね

*************************************

ZIPPO KOREAサイトで募集していたホニ〜の相手役ですが
発表が22日から24日に変更になったようです。
どんな女性が選ばれるんでしょう・・・
オーディションにはホニ〜も参加したのかな




画像を訳してみました

...read more

【2010/02/25 22:47】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

エデンの東 メイキング完全版 下巻




本日発売「エデンの東 メイキング完全版 下巻」がきょう届きました。
オリンピックの録画を見てから早速ゆっくり見てみました

内容は
1.オープニング
2.エデンの東 撮影エピソード
3.ドンチョル・ドンウク 〜兄弟の変遷〜
4.NG集
5.ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン スペシャルインタビュー
6.ドンチョル・ヨンナン 〜愛の軌跡〜

全部で74分です。

初めて見る映像も、見たことがある映像もありましたが、
やはり大画面でみるとちょっと違います
最後にはじんわり涙が・・・
(やっぱりトシかしら
そうそう、ブランコシーンありましたよ

CS-TBSチャンネルのエデンは54話まできました。
残すところあと2話ですが・・・
このDVD,結末を知っている方はOKですが、
エデンの東を最後まで見てから
ご覧になったほうがいいのでは・・・と思ったのでした

ではオリンピックの話をすこし

...read more

【2010/02/24 20:59】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ロッテ免税店30周年記念イベント ☆動画編☆

INNOさんにアップされた動画です。
ソン・スンホン&チェ・ジウ&パク・ヨンハ&BIGBANGなど韓流スター総出動!

もうひとつ。
イベントの動画です。
BIGBANGきょうは4人で来ました!

...read more

【2010/02/22 23:51】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

ロッテ免税店30周年記念イベント ☆ショーケース編&・・・☆




蚕室のロッテスターアベニューのホニ〜のショーケースにサインをしてます

久々に見る爽やかに輝くホニ〜素敵ですね・・・

...read more

【2010/02/22 23:30】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>