ZIPPO FASHION BRAND


このところいろいろあって落ち着かず、なかなか更新できませんでした
でも、ホニ〜関連でスルーできない大事なことが多かった週でもあるので
遅くなりましたがアップしていきたいと思います

まずはZIPPOのニュースから

ファッションテインメントと世界に進出するソン・スンホン

...read more

【2010/01/31 02:07】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

到着 ^^v




このコンサートが実現していたらどんなに素晴らしいものだったかと
特典映像を見て更に強く強く思いました。
この映像を見れてよかった・・・

【2010/01/26 20:36】 音楽 | TRACKBACK(-) | COMMENT(24)
top>>

ビンゴイベント^^

昨日からSH&Astoでビンゴイベントが始まっています。
まだチェックされていない方はAstoへGO

SH&Asto


モバイルサイトでももうすぐイベントが始まりそうなので要チェックです

【2010/01/26 19:21】 新JOFC | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

タイからのホニメッセージ♪♪♪

HONEYLANGにタイのホニ〜からメッセージがアップされました

こんにちは ソン・スンホンです      ( 原文 ) 

いよいよ『ムジョッチャ(無敵者)』撮影開始ですね

ファイティ〜〜〜〜ン

...read more

【2010/01/25 07:54】 HONEYLANG | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

新年会でリフレッシュ^^!




昨日は新年会でした
昼から夜までいっぱいおいしいものを食べて・・・
たくさんおしゃべりして・・・
楽しかった〜〜〜〜
みんなそれぞれ大変なことがあるけれど、
日常をちょっと忘れられるこんな時間も大切だなぁ〜と改めて思ったのでした。
ありがとうございました

それではおいしいもののお裾分けを・・・
目でお楽しみください

...read more

【2010/01/24 15:38】 おいしいお店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(11)
top>>