よいお年を・・・^^

みなさま あんにょん^^

これから帰省します。

今年もいろんなことがありましたが、みなさんのおかげで楽しくホニライフ(?)
を送ることができました。

それでは家族が急かすので行かなくては〜〜〜


気がかりなのは、まだクリスマスカード・カレンダーが届かない事です。
どうなってるのかな・・・

それでは みなさん よいお年を・・・

【2009/12/28 22:27】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>

27日はSBSスペシャル!

ホニランにお知らせがアップされましたが、
韓国SBSTV 27日夜11時20分からの
SBSスペシャル「ソンイルストーリー 私は生きる」
という番組でホニ〜がナレーションを務めるそうです。

SBSスペシャル193回「ソンイルストーリー 私は生きる」

予告編はこちらから

延世大学時代はバスケットボールで活躍したパク・ソンイルさん。
不治の病に侵されても強く生きる彼の姿を描いた番組のようです。
ナレーションをしながら、ソンイルさんからたくさん力をもらうほど感動したにではないでしょうか


SBS観れるかなぁ・・・

...read more

【2009/12/27 10:15】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>

メリークリスマス!!!



どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか
mie姫。さんは無事ソウルに着いたそうです。
きょうは暖かいそうですよ〜〜
では、みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしください



12/24 姫からサジンが届きました
かなりブレてますが・・・



12/25 ソウルのmie姫。さんからです。
霧雨ソウルタワーに登ったけど・・・霧雨で外がアンボヨヨ


...read more

【2009/12/24 19:50】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

(重要)公式ダイアリーについて

SH&ASTOで公式ダイアリーを予約された方へ 
大切なお知らせがアップされています。
チェック ハセヨ
予約されていない方もご覧ください。

ダイアリー販売について



【2009/12/22 23:34】 新JOFC | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

きょうは冬至^^

きょうは冬至。
日本では「かぼちゃ」に「ゆず湯」ですが、
韓国では「小豆粥」なんだそうです。
日本でも「小豆粥」は1月15日に食べる習慣があるそうで・・・(初めて知りました
縁起物にあやかろうと「小豆粥」を作ってみたのですが、日本のとは違うみたいで
冬至の小豆粥には白玉を入れるんですね・・・

冬至

冬至に食べるパッチュク(小豆粥)

ホニ〜も食べたかな・・・
来年はこの作り方で作ってみようっと

【2009/12/22 20:57】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>