『ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー』


きょう26日、CS・TBSチャンネルで12:30から放送されます

ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー


お忘れなく



【2009/08/26 06:46】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(20)
top>>

『 W 』 到着^^v




大きくて重くて迫力の『W』が我が家にやってきました
表紙はいまいちって思っていたんですが、実際に見ると大丈夫だわぁ〜〜

画像はのスレの順番に載っていましたので
ストーリーを思い描いてみてはいかがでしょうか・・・


ホニ〜の次のページは3ちゃん嫁でした

届いた方へのワンポイントアドバイス
後ろから開いた方が早くホニ〜にたどりつけます


...read more

【2009/08/25 16:03】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

Mind Bridge 2009 autumn




Mind Bridgeのサイトはまだ秋バージョンになっていませんが、
ショッピングモールなどには秋バージョンがアップされたようなので集めてみました。
トップの画像はロッテ颯癲璽襪らです。

B-STREETには画像がいっぱい


...read more

【2009/08/25 15:35】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

W korea 2009.9月号




9月号にホニ〜が載るそうです
ソン・スンホン、初のファッション写真集で大胆な野性美


サイトにアップされました
W korea サイト

記事・画像をご覧ください。
ソン・スンホン画譜 MAN the unknown


...read more

【2009/08/18 08:29】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(18)
top>>

きょうのランチは『鯛めし』




連休前半に帰省したので、ここ数日暇だったのですが・・・
タイムリーに誘ってくださった方がいらして、ありがたや〜
ウキウキ梅田へランチに行ってきました
きょうのお店は・・・
皆美(みなみ) 大阪店

...read more

【2009/08/17 00:52】 おいしいお店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>