Mind Bridge 2009 Summer



再生ボタンを押してください。


あれ
マインドブリッジ、今朝は夏バージョンだったのに今は春に戻ってる
幻を見たのでしょうか〜〜〜〜


きょう(29日)サイトが夏バージョンになりました

 Mind Bridge HP 

では、E−CATALOGをダウンロードして画像をゲットしましょう〜

右上のStyleのところのヒョジンちゃんの画像の上にカーソルを置くと画像の下に『E-CATALOG』が表れるのでクリックします。


左やや下の『DOWNLOAD』をクリックして保存します。

圧縮ファイルなので、ダウンロードが完了したら『ファイルを開く』をクリックして、次に左上の『ファイルをすべて展開』をクリックして展開します。


展開ウィザードが表示されるので『次へ』をクリック。
保存先を指定すると、自動的に展開されるので終わったら『完了』をクリック。
これで画像の取り込み完了です


...read more

【2009/04/29 23:07】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>

「エデンの東」 日本版 第3話




「エデンの東」日本版 第3話



 字幕版 
CS−TBSチャンネル (土)22:00〜 再放送(水)10:50〜・19:50〜


 吹替版 
BS−TBS  (火)21:00〜

 
TBS(地上波・関東地区)  (月)深夜25:59〜


MBS(地上波・関西地区)  (水)深夜26:30〜

 MBSサイト 


RKB(地上波・福岡地区)  4月28日(火)1話放送開始 深夜26:00〜



エデンの東公式サイト


韓国版 第3話 オンタイム視聴スレ


エデンの東 韓国版 第3話


【2009/04/29 19:17】 エデンの東・日本版 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

エデンの東 韓国版 第3話




おとうさんが亡くなって10年後・・・
ドンチョルの波乱に満ちた人生の始まりとも言える事件が起こります。
言ってはいけないと思うんですが。。。
叫んで紛らわせます・・・

ドンチョラ〜〜〜〜



ネタバレにご注意ください
日本版でカットされたシーンは青文字で表示しています。

...read more

【2009/04/28 12:30】 エデンの東 韓国版 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

エデンの東 日本版 第4話




エデンの東 日本版 第4話


 字幕版 
CS−TBSチャンネル (土)22:00〜 再放送(水)10:50〜・19:50〜


 吹替版 
BS−TBS  (火)21:00〜

 
TBS(地上波・関東地区)  (月)深夜25:59〜


MBS(地上波・関西地区)  (水)深夜26:30〜



エデンの東公式サイトでは1話ごとの韓国語講座が始まっています。
これから、心に沁みるドンチョルのセリフをどんどん取り上げていただきたいですね

エデンの東 日本公式サイト

【2009/04/26 00:46】 エデンの東・日本版 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

タッカンマリ 食べてきました^^v

うわさのタッカンマリが近くで食べれると知って、早速行って来ました

 韓味旬彩 海






...read more

【2009/04/25 00:11】 おいしいお店 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>