4月9日発売! エデンの東公式ドラマガイド1




「エデンの東」公式ドラマガイドブック発売決定!

本屋さんへ行くたびに、いつ発売されるのかなぁ・・・と心待ちにしてたんです。
1〜10話までということは、6冊は出るということでしょうか
どんな内容なのか・・・楽しみです


'エデンの東' ソン・スンホン,攻撃的マーケティング '日本征伐' 出て
日本征伐って〜〜
もうちょっと違う言い回しだったらよかったのに・・・
きっと来日すると思いますが、いつなのか・・・気になりますね

【2009/03/30 22:34】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

『エデンの東』、読売新聞で異例の全面広告掲載




朝鮮日報からです
 『エデンの東』、読売新聞で異例の全面広告掲載


我が家は読売新聞じゃないもので・・・
関西でも載ったのでしょうか

ホニランに画像をアップしてくださいました。

日本新聞に載せられたエデンの東全面広告
ananさま〜trulyseungheonさま〜チョンボさま ありがとうございます

力が入ってますね〜〜〜
うれしいです
我が家の新聞にも載って欲しい・・・(祈)


今朝(3/30)は朝日新聞に全面ではありませんが、エデンの東が載りました

スカパーe2 16日間無料体験サービスが4月30日までやっているそうです。
広告によるとデジタルTVなら電話するだけ!と載っています。
該当する方はいかがでしょうか・・・
詳しくは・・・

スカパーe2 16日間無料体験サービス


【2009/03/29 20:18】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

エデンの東 韓国版 第1話




いよいよ日本でエデンの東の放送が始まりますが、再編集ということなので
もう1度韓国版を見てみようと思います。

第1話は、今後に繋がるセリフが満載です。

...read more

【2009/03/29 01:03】 エデンの東 韓国版 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ジャケットに見覚えが・・・^^;;




先日スーパージュニアのカムバックステージを見たら・・・

2009.03.13MusicBank

イメチェン
みんな髪型が変わってて、誰が誰だか〜〜
ドンチョルヘアー、若者の間でも流行ってるのかな・・・と思ったり
見ててビビッと反応しちゃったのがウニョクくんのジャケットです
ジェケットとお揃いのインナーもあるの〜とまた反応
おとといKBS Worldでこの回の放送があって、再確認しました

めぐさん情報です。
スーパージュニア3集の3曲目の曲はファニくん作曲だそうです。
素敵なバラードなので聴いてみて下さい。

마주치지 말자



それでは ウリホニ〜の素敵な姿をご覧ください(se7enくんも一緒に)

そしてドンワンくんの1集リパッケージのジャケットです。


ホニ〜が着てたのは3年前だったかと・・・


もうひとつ、最近お気に入りの曲を・・・

Davichi 8282 & 사고쳤어요 M Countdown COMEBACK STAGE 090305
本当にうまいです・・・
この曲のMV、ちょっと怖いので省略(笑)
2人とも垢抜けて綺麗になりましたね
早くゲットしなくちゃ〜〜

きょうはでも外は寒いのかな
高速道路も1000円になります。
お出かけの方は気をつけて、みなさん楽しい休日をお過ごしください。

【2009/03/28 09:39】 K−POP | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

WHISEN CFメイキング^^




WHISEN CFメイキング1

WHISEN CFメイキング2


ギャラリー・スクリーンセイバー・壁紙はこちらからどうぞ〜〜

WHISEN CF STORY



【2009/03/25 16:58】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>