百想芸術大賞 授賞式(視聴レポ完成^^v)

日付が変わり、きょう27日は第45回百想芸術大賞 授賞式です。

百想芸術大賞 公式ページ


イノさんのニュースからです。
明日の百想芸術大賞に期待大!トップスターが勢ぞろい〜F4も参加


この模様は第1部が20:50から、第2部が21:55からSBSで生中継されます。


ニュースによると、ホニ〜は参加のようですが・・・来ますよね
どんな姿で現れるのか・・・楽しみですね

(夜、ちょっと出かけるので、早く帰って来れたらいいなぁ・・・)


どうやら ホニ〜は来ないらしいです。
フォーマルホニ〜が大好きななので、残念ですが・・・
いろいろ考えるとそのほうがいいかも・・・とも思えて・・・
ジヘちゃん・ヘジンくん、チョ・ミンギssiのは参加されてます。


遅ればせながら視聴しましたので、画像とと一緒にご紹介します


...read more

【2009/02/27 01:30】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

FLY TO THE SKY 8集 『DECENNIUM』




エデンに忙しくて、アップするタイミングが遅れてしまいましたが、
FLY TO THE SKYの8集が2月13日に発売されました。
予約先が、発売当日に発送してくれたので、私のところへは17日に到着

23日にはタイトル曲の구속(拘束)のミュージックビデオが公開されました。


今夜7時からのMカウントダウン(Mnet)
今夜11時20分からのミュージックバンク(KBSワールド)に出演しますので
よろしければごらんください


FTTSの詳しい情報はめぐさんのでゲットしてくださいね

 ♡♡〜ふぁいてぃーん〜♡♡  
リンクさせていただきました


...read more

【2009/02/26 16:59】 K−POP | TRACKBACK(-) | COMMENT(11)
top>>

エデンの東 第52話(TNS25.6%・AGB25.7%)




52話 予告編

自分の恐ろしい野心を満たすまねだと!!
ジヒョンは収賄の疑いで弁護士もなく召還されてしまう.
この事実を知ったミョンフンはシン・テファンを尋ねて...
一方ドンチョルはヨンナンの召喚状を持って尋ねて来たドンウクに
他のものはすべて許してもヨンナンを刺激することだけは容赦出来ないと言うが...


視聴率です。
TNS 全国25.6%(33.2%)  ソウル首都圏27.0%(32.9%)
AGB 全国25.7%(30.1%)  ソウル首都圏27.7%(30%)


内容のわかるニュースです。

‘エデン’ドンウクの堕落どこまで?‘恩知らずな行動に視聴者怒った’

‘エデン’ しゃくしカップル結婚式場面視聴者舌戦 ‘想像VS現実’




【2009/02/24 17:12】 エデンの東30話〜 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

エデンの東 第51話(TNS23.2%・AGB24.7%)



51話予告編



イ・ドンチョルのアキレス腱はクク・ヨンナンです!!


シン・テファンはクッ会長の手下だったファン・ギュテクに会ってテソンの持分の半分を与えるつもりだから、クッ会長とテファグループ非理を暴露する良心宣言をしたらどうかと提案する.
一方ドンチョルは就任式場でこの知らせを伝え聞くが.......


視聴率です。()内は花より男子
TNS 全国23.2%(32.4%) ソウル首都圏23.9%(32.3%)
AGB 全国24.7%(29.2%) ソウル首都圏26.5%(28.5%)



内容がわかるニュースです。

 ‘エデン’ クッ会長-ドンチョル VS シン・テファン-ドンウク
      ‘対立葛藤最高潮’ 知りたい事増幅


‘エデン’野心の女 ジヒョン,シン・テファンに捨てられてミョンフンに帰るか? 

...read more

【2009/02/23 08:31】 エデンの東30話〜 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

MBC黄金漁場〜膝打ち童子




今夜23:10からの韓国MBC「黄金漁場」の膝打ち童子のコーナーにご出演のさんちゃんを、
同じイルサンで撮影していたホニ〜が訪ねたそうで・・・
どんなふうに登場するんでしょうか

MBC黄金漁場サイト

そんなに望んだ韓流スターが同時に二名?? グァン・サンウvsソン・スンホン



...read more

【2009/02/18 20:27】 スンホン出演番組 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>