Mind Bridge 2009 Spring ^^♪




昨日DC승헌갤に승헝동철さんがMind Bridge春カタログをアップしてくださいました。
順番に並べてみましたので ご覧ください
승헝동철さん ありがとうございます

エデンの東では40歳に手が届きそうなドンチョルを演じているホニ〜ですが、
マインドブリッジホニ〜は いったい
いくつなんでしょうか〜〜


ホニ〜独立?のニュース記事です
ソン・スンホン, 韓流スター 事業家で 変身

...read more

【2009/01/30 17:13】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

エデンの東 第44話(TNS21.8%・AGB24.2%)




44話 予告編

ここはイ・ドンウクの家でイ・ドンウクの部屋だ!


家に帰って来たドンウクは酒に酔ったまま自分の部屋に横になっているミョンフンを見て怒る。
ドンチョルはそんなドンウクを不憫に眺める.
オ女史の電話を受けたドンウクは病室を尋ねる。
意識を失っていたオ会長は急に目覚めてドンウクにささやくが...


視聴率です。
TNS 全国21.8%(25.9%)  ソウル首都圏22.4%(25.3%)
AGB 全国24.3%(22.6%) ソウル首都圏26.3%(22.1%)
()内は花より男子の数字です。
2つの調査会社の数字があまりにも違ってて・・・


内容がわかるニュースです。
'エデンの東' ドンウク-ミョンフン 後先になった運命に嗚咽

‘エデン’ジヒョン出生の秘密も明かされるが? ‘視聴者知りたい事 増幅’

‘エデン’ドンウク-ミョンフン,各自生母と再会嗚咽 ‘私の血縁尋ねるが?’

絶頂に駆け上がる‘エデンの 東’ 観戦 ポイント 三つ

で話題の「老人と山羊」です







【2009/01/27 13:39】 エデンの東30話〜 | TRACKBACK(-) | COMMENT(21)
top>>

2009年愛する皆さん~明けましておめでとうございます!..スンホンです.


2009年愛する皆さん~明けましておめでとうございます!.........スンホンです.
(翻訳機をGO KOREAにしてみました。)

2009년 사랑하는 여러분~새해 복 많이 받으세요!.........승헌이요.

ホニランにホニ〜からのうれしい新年のご挨拶がありました
元旦にあたる今日(26日)も撮影があったんですね・・・
ドンチョルはトックを食べ過ぎた〜〜〜
お茶目な文面がまたうれしくて

お正月返上で一生懸命撮影している

ホニ〜 ファイティン

チームエデン ファイティンです

...read more

【2009/01/27 01:11】 HONEYLANG | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

エデンの東 第43話(TNS17.5%・AGB18.6%)




 새해복 많이 받으세요 

きょうは旧暦の元旦(설날ソルラル)です。
エデンの東で始まる新年。というのもなかなかいいですね
チームエデン、今日ぐらいは撮影お休みでしょうか・・・
今頃何をしてるかな〜〜
この1年、ホニ〜にとって健康で充実した1年になりますように・・・
そしてみんなが幸せでありますように・・・


43話予告編

誰が何と言ってもお母さんの子供です !


チュニはイ・ギチョルの血縁ががなんというオスの家で育ったと胸痛くてご飯もまともに食べる事ができない。
一方ドンチョルを尋ねたミョンフンは一度だけでもお母さんに会うようにしてくれと哀願する.
ドンチョルは私たちはは血縁のようなことを無視して暮す事にしたと断るが.......

視聴率です。
TNS 全国17.5%(19.5%) ソウル首都圏17.8%(19.1%)
AGB 全国18.6%(18.1%) ソウル首都圏22.1%(17.4%)
()内は花より男子です。
お正月はみなさん帰省しているからでしょうか・・・
全体に視聴率が低いですね


内容のわかるニュースです
エデンの東' シン・テファン-イ・ドンウク,出生の秘密明かされて緊張感高まり

‘エデン’お正月の連休 衝撃 9%p↓ 19週ぶりに10%台 墜落, ‘花男’に 2% 立ち後れて

...read more

【2009/01/26 17:56】 エデンの東30話〜 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>

お正月も休まず放送します^^v  (放送時間注意)




「エデンの東」公式サイトにアップされました。
(画像は翻訳機にかけたものです)

旧暦の元旦・2日にあたる26日・27日も休まず放送です
時間がいつもより10分早く始まるので注意してくださ〜い
お正月、家族みんなで「エデンの東」観ていただきたいですね

【2009/01/23 21:00】 エデンの東30話〜 | TRACKBACK(-) | COMMENT(11)
top>>