ハプチョンのホニ〜^^




ホニランにピンさんがアップしてくださいました

今日往川撮影場でのスングホンニムジックチック

うわぁ〜寒そうですね・・・
でも、近くで見れてうらやましいです。
韓国の方が撮った写真だそうですが、エデンツアーでは撮影はOKだったのでしょうか?
もっと見たいですね・・・


ニュースがアップされました^^
韓流スター ソン・スンホン、往川で日本ファン合コン

(画像出処:慶南毎日)

...read more

【2008/11/30 01:00】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

12月号の表紙は〜〜〜〜^^v




昨日の公開収録でいただいたMnetガイド12月号です
中に記事はありませんでしたが。。。
ボマ〜のインタビューがちょっと載っています。
(続きはKBOOM1月号で・・・だそうです。)

遅くなりましたが↓に27話のキャプをアップしましたので、お暇なときにどうぞ〜


そして、きょうのニュースから・・・
ソン・スンホン,奥座敷で日本ファンと会う

ハプチョン映像テーマパークのHPでは・・・
エデンの東 撮影日程 11月29日

エデンの東 撮影場入場統制のお知らせ

エデンツアー、ハプチョンで見学するんですね。
心配なのはお天気です。
ハプチョンのお天気

ソウルはお天気が悪そうですが、ハプチョンは晴れのち曇りです。
よかった〜〜〜
知り合いで参加される方がいないので、お話は聞けそうにないんですが、
参加された方が満足できるような内容であってほしいです。

【2008/11/28 22:50】 出版物 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

Mnet K-POP ZONE in Osaka2008 公開収録♪

昨日11月27日に行われたMnet K-POP ZONE in OSAKA2008 公開収録へ行ってきました
チケットが当たったんです

ゲストは 2PM と SG WANNABE+

この模様は12月16日に ■隠卸遑横各に△放送されるそうです。
来年1月にはバックステージの放送もあるそうですので、お楽しみに

...read more

【2008/11/28 22:20】 K−POP | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

エデンの東 第28話(TNS25.2%・AGB24.8%)



28話予告編

私を取調なさるのなら遠慮します.

シン・テファンはジヒョンにドンウクがソウル地検特捜部に辞令が出たのを知らせて,
ドンチョルはは帰国するヨンナンを出迎えるために空港に行くが...

視聴率です。
TNS 全国 24.8%  ソウル首都圏 26.6%
TNS 全国 25.2%  ソウル首都圏 27.5%

...read more

【2008/11/25 07:10】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(23)
top>>

エデンの東 第27話(TNS24.5%・AGB25.6%)




27話 予告編

アジョッシに逢わずに死ぬことができなかったの

突然、ドンチョルを尋ねて来たヨンナンは逢わずに死ぬことができなかった
とドンチョルにに抱かれる.
ドンチョルはヨンナンのやつれた顔を見て胸が引き裂かれる.
一方ワンゴンの命を担保でシン・テファンはドンチョルに
土地契約書名義変更と預金証書を返すことを要求する.


視聴率です。
TNS 全国 24.5%  ソウル首都圏 26.5%
AGB 全国 25.6%  ソウル首都圏 27.9%


'エデンの東' しゃくしカップル切ない再会,ファンも 'フンフン'

...read more

【2008/11/24 17:12】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>