エデンの東 第20話 (TNS25.2%・AGB24.5%)




 20話予告編 

私はお父さんの被疑訴えを聞けないふりをすることができません.

ヨンナンとマイクの約婚式の日,ドンチョルは故郷黄地を尋ねて昔の思い出に耽る.
故郷地を約束の地で作ろうとしたお父さんの夢をつかむと太白山を眺めたドンチョルは
スロットマシーン譲渡権を取り返しに来たワンゴン一党によって包囲される.
ドンチョルは血を流して倒れるが....

視聴率です。
TNS 全国 25.2%  ソウル首都圏 26.9%
AGB 全国 24.5%  ソウル首都圏 27.1%




きょうのニュースに、イ・ダヘちゃんが風邪のための高熱で倒れ
病院に運ばれたというのがありましたが、ハードな撮影が続いていて、
みなさんお疲れと思いますが、がんばって欲しいです。

チームEDEN ファイティン


...read more

【2008/10/28 18:02】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(27)
top>>

エデンの東 第19話 (TNS23.6%・AGB24.2%)




 19話予告編 

他人の人生を汚す事はしたくないです.

シン・テファンが背に負った組職,梁山泊を尋ねたドンチョルは
鉄パイプを振り回す組織員たちによって血だらけになる.
ドンチョルは梁山泊との交渉でスロットマシーン機械収入独占権と
ゴルフ場開発権の譲り渡しを提示するが.......


こうして危険な世界にどんどん入っていってしまうんですね。。。
あのシャツ、柄じゃなくて血染めだったんだ。。。

ドンチョラ〜〜〜〜



視聴率です。
TNS 全国23.6%  ソウル首都圏25.4%
AGB 全国24.2%  ソウル首都圏27%

ちょっと下がりましたが、タチャが伸びたわけでもなく、
心配されたビニくん&ヘギョちゃんは20位にも入っていなくて@@

 ‘エデン’ソン・スンホンの再発見 絶賛アクション演技闘魂 ‘10点 満点に10点’

 ‘エデン’視聴者たち“ソン・スンホンアクション演技キングワングチァング!”

 ‘エデン’中年のロマンスまで加勢‘劇の活力素 ぱんぱん’



samariaさんの姿が見えなくて心配していらっしゃる方も多いと思いますが、
先週から、頭痛と目の不調で、PCのディスプレイを見ることができないそうなんです。
こんな時に、さぞかし気をもんでいらっしゃるだろうと思いますが、
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。
samariaさん ファイティンです!!!!!

...read more

【2008/10/26 08:07】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(15)
top>>

病室が・・・@@ (16話も追加^^)

エデンの東の17話と18話では
ドンチョルが入院しているの病室が微妙に違っているようです。
(yuki-aさん チェックコマウォヨ〜♪)

...read more

【2008/10/23 18:04】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(14)
top>>

☆祝☆ デビュー12周年 ホニ〜からのメッセージ!!!!!

ホニ〜が「ナムジャセッ ヨジャセッ」でデビューしてから
昨日10月21日で12年になりました。
ホニランにホニ〜からのメッセージが届いています

ソン・スンホンです. 2008年10月22日.   (yahoo翻訳)    (GO KOREA翻訳) 
(レスが多くなると翻訳機が働かなくなるので、その時は原文を翻訳機にコピペしてくださいね)


久々のホニメッセ うれしいですね・・・


...read more

【2008/10/22 15:46】 記念日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

エデンの東 第18話(TNS26%・AGB25.3%)



 18話予告編 

私の人生に割りこまずにおまえの行くべき道を行けと!!


釜山のスロットマシーン事業の持ち分を取りなさいといいながら、
ドンチョルを四肢で駆るクッ会長を見てヨンナンはぞっとする.
ヨンナンはドンチョルに今でもすべて捨てて一緒に逃げだそうと言うが
ドンチョルは自分の人生に割りこまずに今すぐ消えなさいと叫ぶが... 

視聴率です。
TNS 全国26%    ソウル首都圏27.6%
AGB 全国25.3%  ソウル首都圏27.4%


残念ながら視聴率がですが、
いつもの時間に始まっていたら・・・きっとだったのに。。。
10:50に始まるとお知らせがあったのに始まったのは10:30
まぁ、終わったことは仕方がないから〜
来週に期待です


 ‘エデン’ドンチョル-ヨンナンの成すことができない愛に視聴者も涙

...read more

【2008/10/21 21:44】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(25)
top>>