エデンの東 第12話♪ (TNS26.7%・AGB27%)




第12話 凄かったですね・・・

視聴率も記録を塗り替えました

TNS 全国26.7%  ソウル首都圏28.3%
AGB 全国27%    ソウル首都圏28.9%
 



ソン・スンホン熱情お陰に 'エデンの東' 視聴率大当り

 <エデンの東> ソン・スンホンカリスマ爆発

'エデンの東' 迫力充満,これから国民ドラマに行くのか?

 [TVプリズム] 'エデンの東'で見たドラマ興行公式

チョン・ヘヨン, 悪を浄化する '天使'

 ‘エデンの東’ ソン・スンホン利き腕 '毒蛇ゴユンフ'

【2008/09/30 16:54】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(19)
top>>

エデンの東 第11話♪ (TNS26.5%・AGB24.6%)

みなさん おっは〜^^
視聴率が出ました。
TVS 全国26.5%  ソウル首都圏27.4%
AGB 全国24.6%  ソウル首都圏25.8%  です。

'エデンの東', 月火劇 1位一人占めの中で…視聴率 26.5%


日本全国、急に秋を通り越し、冬みたいに冷え込んでいますが
風邪などひいていませんか?
ケンチャナヨ?

きょうは綺麗な画像で見ることができました
ドンチョル、遂に韓国の地を踏みましたね。
飛行機の窓から母国をみつめて どんな気持ちだったのか・・・

ヨニちゃんとのシーンでは意味はわからないのに胸が痛み・・・

ジヘちゃんは 大変なことに〜〜〜これからどうなるの〜???
チラッと登場した神父さんがちょっと気になったり・・・

クッ会長のおかげでドンチョルと再会でき〜〜〜
よかった よかった・・・

クッ会長のおうちのがどういう仕組みなのか???
気になりました

オンマとの再会は明日かな・・・

【2008/09/29 21:40】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

「映画は映画だ!」鑑賞会♪ レポ追加しました^^!



きょうは、ホニ〜がジソビへの友情をあらわした、
「映画は映画だ!」のホニラン団体鑑賞会です。
↑はこの前いただいてきたチラシです^^
この映画、100万人を突破したそうです。
周囲の反対を押し切って出演したジソビの心意気が報われましたね・・・
ホニ〜ももう2回見たそうですが、とてもいい映画でファンの皆さんにも見て欲しいということで、ホニ〜がファンを招待しての団体鑑賞会となりました。
参加しているお友達がいるので、あとでお話を聞けるかも・・・

映画の後は「エデンの東」第11話も見せてくださるそうで、
大きなスクリーンでドンチョルも堪能できそうで、うらやましい〜〜

映画は映画だ!公式サイト

ソウルからレポが届きました(18:46)
ジソピがいっぱい三成駅



今チケット配布待ちです。
アックジョンへ来る前に、ジソピに会いました。
駅からビルへの通路にソニーのCFが一杯です。


ケーキ(21:41)
映画終了。
ホニィーバースデーケーキです、真ん中にソウルに帰ったドンチョルが、
サプライズはありません。








ケーキはみんなで食べます。(21:54)
少しずつわけます。ホニィには同じデザインのケーキを誕生日に贈るそうです。
この人形はそのケーキにまた使うとか。



なんてかわいいドンチョルなんでしょう^^
素敵なケーキですね・・・
どんな味がしたのかな???

ソウルは寒くない。(9/30 9:23)
アンニョン
せっかちで、は食べず、
飾りのを貰いかえって来ました。少し残念。


きょうのソウルはだそうですよ〜〜
飾りの いいですね〜

【2008/09/29 18:47】 スンホンのチング | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

ホニ〜がワッソヨ〜!!!!! (動画追加)



サンウ&テヨン、挙式前にファンにあいさつ

サンウ&テヨン「幸せになります」
(関連記事から飛んで見てください。)


動画がアップされました。
MD動画



やっぱり、ホニ〜は来ましたね!!!!!









































【2008/09/28 17:18】 スンホンのチング | TRACKBACK(-) | COMMENT(14)
top>>

ハプチョン&テグで撮影のホニ〜^^




25日はハプチョン郡映像テーマパークで撮影が行われたそうです。

昨日往川撮影現場で-お兄さん-素敵な姿(^^)*

<エデンの東>撮影日程ー9月25日

こちら
にも写真がアップされています
画像はハプチョン郡映像テーマパークからお借りしました

世界百貨店前と、ここの 向こう側のようです


26日
はテグのケミョン大学でのロケが行われたようです。


'エデンの東' 啓明大学校大命洞キャンパスで撮影

エデンの東、大邱啓明大学校撮影写真追加 - 9月 26日
 ピンさん ありがとうございます

こちら、興奮が伝わる動画です。
エデンの東 大邱啓明大学校撮影動画
 yaoyaoさん ありがとうございます
ホニ〜もうれしそうですね〜〜
女の子の死にそう〜!っていう気持ちわかります

素敵な追加です^^
昨日啓明大学校撮影写真追加です~~^^
 ピンさん ありがとうございます


こちらの写真はもう〜倒れます
啓明大撮影場スングホンニムジックチック 6枚 (ファーム)...*^^*
 ヘジンさま ありがとうございます



まだまだ追加があるかもですが、
こちら、きょうは秋晴れです
みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね

【2008/09/27 10:05】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>