セクションTV 8−29

ホニランにピンさまがアップしてくださいました

8.29セクションTV芸能通信 キャプチャー1番目  by ピンさま


8.29セクションTV芸能通信 キャプチャー2番目  by ピンさま


オリンピックで放送がお休みだったので、すっかり忘れてました〜
ピンさま ありがとうございます

ヨン・ジョンフンssiとのインタビュー 楽しそうですね〜
ホニ〜ト〜ク炸裂しています^^
リップサービスあり、でも冗談が通じなかったらどうしよう・・・
とちょっとヒヤッとしてみたり・・・
こんなホニ〜を見てるだけで幸せ気分です



...read more

【2008/08/31 02:16】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

『宿命』上映劇場アップ!&前売り開始です!!!

10月4日公開 『宿命』の上映劇場リストが発表され、
明日から前売りが開始される映画館もあるようですので 要チェックです

 『宿命』公式サイト


みなさんの町の映画館はありますか?
北海道から九州まで 数えてみたら120の映画館で上映されるようです。
(数え間違ってないかちょっと心配^^;;)
あすから前売りが開始される劇場もあるようですが、
開始の日付が載っていない映画館へは 問い合わせされてから お出かけください。
劇場で購入すると先着で特製ウェットティッシュがもらえるみたいです。

こちらも劇場に確認されてから お早めにどうぞ・・・
宿命サイト限定チケットも発売されています。
夜中に買っちゃった〜〜^^;;

サジャンニム トイレットペーパーの次はウェットティッシュ?
このウェットティッシュもらっても、使うのがもったいないです。
ウェットティッシュって使わなかったら、中が変質したりするのでしょうか?
変なことが気になっちゃって〜〜〜(笑)

きょうは梅田に行ったので、早速前売り券をゲットしました^^v
何がびっくりって・・・ウェットティシュ ちっちゃ〜〜い@@(笑)
(チケットは普通の大きさです^^;;)




【2008/08/29 19:16】 宿命 | TRACKBACK(-) | COMMENT(11)
top>>

エデンの東 第1話・第2話♪

今朝は時間がなくて、ニュースを少しあげることしかできませんでしたが、
みんなでこうしてドラマについて語り合えるって幸せですね・・・

早速HLにスンホンチャン様がアップしてくださいました。
エデンの東 1回-キャプチャ^^(+clip)
 

スンホンチャンさま ありがとうございます

昨夜は、言葉の壁はなんのその・・・
自分でも驚くほど泣けて泣けて・・・
これって いける!っていうことじゃないかなと思いました。

最初からホニ〜が出ると思っていなかったので慌てましたが
あのあとホニ〜はどうなるのでしょう???

それにしても、ホニ〜はもちろん!みなさん熱演でしたね。
ドンチョルは こんなに父親の愛を受けて育ったんだ・・・
オンマは複雑な心境ながら、あんなに情が深くって・・・
ミエがあんなに酷い踏みにじられ方をしたとは・・・
(縫ってないの? あんな身体で仕事ができるの? あんなところに捨てるなんて)
あまりのショックで言葉を話せなくなるドンチョル・・・
アイゴ〜〜〜

来週は兄弟愛が深く深く描かれていそうで、楽しみです!!!!!
でもなんだかリアルタイム視聴って体力が要るんですね〜〜^^;;
月・火のために、体調を整えなくては〜〜


視聴率もまあまあのスタートだったようですし、演技も好評だったようです。
これからが期待されますね

‘エデンの東’ 1,2回二けた視聴率 月火劇 地殻変動予告

'エデンの東',10%台無難な出発…1位 '食客' 人気飛び越えようか

‘エデンの東’2部 ‘想像プラス’‘緊急出動’押して同時間帯1位気炎

‘エデンの東’ソン・スンホン-子役シン・ドンウ ‘復讐心いっぱいになったキャラクター熱演’

‘エデンの東’ 月火劇 地殻変動予告
 
‘エデンの東’ 中堅俳優熟れた延期視聴者好評

'エデンの東' 30代ソウル女性捕らえた
 
‘エデンの東’ 同名映画, 小説と連関性は?
 
 

ドンチョルが私より年上と知って、なぜかうれしい私です(爆)                          

【2008/08/26 21:36】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(30)
top>>

ホニ〜からのメッセージ&スペシャル放送



HLにホニ〜がメッセージを書き込んでくださいました

승헌임다~~오늘 8월 25일 드디어 시작이네요 ㅎㅎ
 

スンホンです~~今日 8月 25日いよいよ手始めですね


『エデンの東』スペシャル ご覧になれましたか?
私は見ることができました
大変な中の撮影の様子、指差しマークを持っての楽しいインタビュー
人物紹介、NG場面、ハプチョンのエデンの東ドラマセットの紹介などが
放送されました。
ヨニちゃんがうらやましい場面も・・・

ホニ〜のドラマに打ち込む様子にまたまた胸を打たれ・・・
撮影は寒い中始まり、猛暑でしんどい思いをしながら打ち込む
チームEDENみなさん ファイティンです!!!!!

明日の本編の放送がますます楽しみです


↓でカチさんが教えてくださいました。
こちらで動画が見れるそうです。
yaoyaoさん ありがとうございます。
clip:MBCTV "エデンの東"special program


こちらはスンホンチャンさんがアップしてくださったキャプチャーです。
スンホンチャンさん ありがとうございます。
エデンの東 スペシャル放送キャプチャー


そして、このニュースを読むと内容がよくわかります。
'エデンの東' スペシャル放送,視聴者 '期待増幅' vs '期待半減'

情報さん ありがとうございます。
いろんな意見もあるようですが、
それでも見ずにはいられないドラマではないでしょうか・・・^^

視聴率に関するニュースです。
‘エデンの東’ スペシャル ‘食客’より高くて ‘太社期’ より低かった


( 画像出処:ホニラン、スンホンチャン様)

【2008/08/26 00:08】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

エデンの東 ファイティ〜〜ン!!!!!

eden2

いよいよ『エデンの東』の放送がきょうから始まります。

ホニ〜のインタビューなどから、ご存知と思いますが、
『에덴의 동쪽』「エデネ ドンチョk」と読みます。


それでは〜ウォーミングアップに予告編をご覧ください
ティーザー予告1



ティーザー予告2



ティーザー予告3



ティーザー予告4



ティーザー予告5

(映像出処:MBCエデンの東 イベントページ)

【2008/08/25 00:50】 エデンの東 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>