今夜は『男が愛する時』メイキング放送です^^!

今夜(11/15 22:05〜)KNTVで『男が愛する時』メイキングが放送されます。
ちょうど、伊勢へ旅行中にスマホで番宣の動画を見てビックリした私です

そして発売に先駆けてTSUTAYAでは『男が愛する時』今日からレンタル開始になりました



こちら普通の(?)番宣です

【2013/11/15 19:34】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

『男が愛する時』いよいよ放送開始!



猛暑が続きますがお元気でしょうか?
北海道・東北地方では集中豪雨で大きな被害が出ているようです。
昨日は夕方携帯で緊急地震速報が鳴り、びっくりオロオロで水を貯めることぐらいしかできませんでした。
誤報ということでホッとしましたが、いざとなると何もできないものですね。。。
いろいろ心配なことも多いのですが、明日はビョンホンヒョンの結婚式
そして、KNTVにて『男が愛する時』の本放送が始まります。
KNTVの『男が愛する時』スペシャルサイトは内容がとても充実しています

KNTV『男が愛する時』スペシャルサイト

ソン・スンホン インタビュー
このインタビューはKNTVガイドに載っていたのと一緒です。
(画像をクリックすると大きくなります)

ミドちゃんのキャラクターが私には難解だったので、シン・セギョンちゃんのインタビューも興味深く読みました。


ハン・テサンとの再会が楽しみです

【2013/08/09 18:48】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

KNTV 『男が愛する時』 先行放送



きょう(7/1)・あす(7/2)はKNTV『男が愛する時』1話・2話先行放送日です。
先ほど1話を見終わり、やっぱり字幕付きはいいですね〜〜〜
大画面で見る『男が愛する時』新たな発見もあり、明日の2話がますます楽しみになりました。

KNTV『男が愛する時』サイト

本放送は8/10から 毎週土・日 PM:10:00〜 (再放送は毎週月・火 PM2:05〜)です。



【2013/07/01 23:56】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ソン・スンホン インタビュー








きょうは水曜日。
3ヶ月近く10時前にお風呂に入り『ナムサ』に備えるというのが日課だったので、
簡単にはやめられず、きょうも・・・

きょうはインタビュー記事がたくさんアップされていますので、ピックアップしてご紹介します。
(Googleで自動翻訳になると思うので原文ですが・・・)

ソン·スンホン"シン·セギョン非難させてごめん。誹謗中傷乗り越え感心"

ソン·スンホン"女性に多くの誤解が残念。実際には恋愛ルーキー"

ソン·スンホン"水着の露出写真の悪質な書き込みでTwitter止めようか〜苦悩"
この画像、ドキッとしましたけど、それで悩んでいたとは知らなかったです。






ソン·スンホン""ナムサ'シーズン2製作されたら...'ナムサル"?"

ソン·スンホン、スジ病?"過去にはカン·スジ-今はmissA スジ"
最近はスジちゃん人気が爆発していますね!
そういえば、ファンミ(だったかな?)で来日した時の帰りの飛行機が(新人だった頃の)missAと同じで、(missAを)知らなかったけれど挨拶に来てくれた。って喜んで話してましたよね
あの頃はスジちゃんがこんなにブレイクするって思いませんでしたが、
共演するとしたら・・・彼女っていうのは無理がありますね〜〜〜


こちらは日本語のニュースです。
ソン・スンホン「ドラマを通して、恋愛の難しさがわかりました」

ソン・スンホン「シン・セギョンと結ばれない結末望んだ」

やはり、ホニ自身いろいろと感じていたんですね・・・
他の結末だと・・・どうなったでしょうか


ソン·スンホン、 "シン・ドンヨプ兄さんとソ·ジソプと '男3女3 part2"したい "
是非、やってほしいです!
なんとな〜く内容が『紳士の品格』みたいになりそうな予感も


テミン役のキム・ソギョンくんのインタビューです
 "ナムサ"キム・ソギョン"ソン·スンホン現場に立っ後輩、まず取りまとめる"

...read more

【2013/06/12 23:15】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(18)
top>>

きょうは打ち上げパーティー^^!



みなさんで盛り上がるんでしょうね(最終日の集合写真です)
会場入りするスンホン氏


こんな差し入れも きょうはお肉ですね〜〜〜(BlissM김실장さま Twitterより‏)

男が愛する時 NG集(笑) (左側にスンホン氏のシルエットが見えま〜す)
手をあげているのがウリホニ〜ですね^^!


楽しい時間をお過ごし下さい

『Team NAMSA』のみなさん 
お疲れ様でしたそしてありがとうございました

【2013/06/07 19:06】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>