Dr.Jin ラッピングトラック!!!



(Dr.JIN 完全版 facebookより)


本日より、都内近郊を Dr.JIN<完全版>
ブルーレイ&DVD発売決定記念として
ラッピングトラック走行します♪

走行期間とエリアは下記のとおりです。

ソン・スンホンさんのイベント(東京)や
ジェジュンさんのコンサートにいかれるファンの方に
楽しんでもらえる様に会場付近にも出没します!

<走行期間・エリア>
■11月15日(金)・16日(土):横浜エリア
横浜スタジアム周辺から赤レンガ倉庫のあるほうまで回ります。

■11月17日(日)〜19日(火)・21日(木)
新大久保・新宿・渋谷エリア
お昼過ぎぐらいから新大久保&新宿をぐるぐると走行
18時ぐらいから渋谷エリアに移動します。

■11月20日(水):有楽町、銀座(東銀座)エリア
午前中から東京国際フォーラム周辺から銀座、あと東銀座、
新橋と移動しながらぐるぐると走行。

以上です。基本大きなトラックなので細い道は、
はいれないので、広い道を走ります。
今回トラックから音楽が流れるのですが、
Dr.JIN<完全版>のOPテーマ曲の他、
ソンスンホンさんやジェジュンさんが
歌う挿入歌も流れますので、
是非チャンスがあれば観ていただければと。

画像はデザイナーさんが作ってくれたトラック
イメージ写真。走ってると見えないけど、
上面もDr.JIN<完全版>仕様になってます!



凄いですね
大阪へも来てくれないかなぁ〜〜〜〜〜〜

【2013/11/15 20:31】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

『Dr.JIN』 放送中止

『Dr.JIN』の放送の中止が決定したそうです。

(DATVサイトより)
「Dr.JIN」放送中止のお知らせ


先日より、当WEBサイト上において韓国ドラマ「Dr.JIN」の放送に関するお知らせをさせていただき、その中で弊社として、当初の予定通り本作品をDATVにおいて放送することとしておりました。
ところが、村上もとか氏より、本作品は、村上もとか氏の著作物の著作権侵害を理由とした放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ、本日、東京地方裁判所より本作品の放送をしてならない旨の仮処分の決定がなされました。

弊社と致しましては、この決定に対する抗告等の手続きを検討中でございますが、誠に残念ながら、現段階では、10月7日の1話先行放送、及び11月以降の本放送をすることができないこととなりました。
弊社と致しましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう解決に尽力しておりましたが、このような事態になり放送を楽しみにお待ちいただきました視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。
(以下省略)


(デジタルアドベンチャーサイトにアップされたお知らせです

仮処分申立に関するお知らせ


仮処分決定に関するお知らせ



きょうJ.COMからも「Dr.JIN」放送中止についてのお詫びの手紙が届きました。
原作者村山もとか氏からの申し立てということで、やはり内容に関することだったのだということがわかりました。
韓国ドラマ「Dr.JIN」は、村上もとか氏の著作物を同氏の意に反し改変したもの

ということを重く受け止めなくてはいけないと思います。
どういう契約のもとでこのドラマが作られたのか。
制作サイドからの説明を聴きたいです。
見ることができない私たちも残念ですが、何より一所懸命演じた俳優陣があまりにもかわいそうです。
このようなことが二度と起きてはならないと思います。

...read more

【2012/10/06 01:28】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

「Dr.JIN」の放送が暗礁に?

(DATVからのお知らせです)

「Dr.JIN」放送に関するお知らせ


当社は、すでに自社テレビ局DATVのWEBサイトやチラシなどでお知らせしておりますとおり、DATVにおいて韓国ドラマ「Dr.JIN」の日本国内初放送することを決定しております。
ところが、本作品原作の権利元より当社に対し、本作品のDATVにおけるテレビ放送を取りやめるよう要請がございました。

当社は、本作品の国内でのテレビ放送権につき韓国の会社との間で許諾契約を締結しておりますので、当該韓国の会社に問い合わせる等の調査をしたところ、現時点で上記許諾契約が無効であるということはできないと判断し、当初の予定通り本作品のDATVにおけるテレビ放送を行うことといたしました。

【本作品放送予定】
第1話先行放送:2012年10月7日(日)14:00〜
本放送(22話):2012年11月2日(金)21:00〜

当社といたしましては、お客様に安心してDATVを視聴していただけるよう上記の事態の調査を継続し解決を図って参りたいと考えており、本作品原作の権利元にも誠実に対応して参りたいと存じます。

なお、DATVでは、上記のとおり本作品をテレビ放送いたしますが、各社の放送サービスを通じた放送であるため、各テレビサービスの判断により視聴の可否が異なっております。各放送サービスにおける視聴の可否は以下のとおりとお聞きしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

各社放送サービス 第1話先行放送 視聴可否
スカパー!(標準画質)Ch.750 視聴可
スカパー!(ハイビジョン)Ch.653 未定 ※現在確認中
スカパー!光 Ch.750 未定 ※現在確認中
J:COM 視聴不可
iTSCOM Ch.311 視聴不可
横浜ケーブルビジョン 視聴不可

以上

...read more

【2012/09/29 09:31】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

最後の撮影現場〜俳優たちの最後の挨拶

ドクタージンのサイトに映像スケッチ(最後の撮影現場〜俳優たちの最後の挨拶)がアップされました。

チームジンのみなさん お疲れさまでした。

...read more

【2012/08/13 15:42】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

『Dr.Jin』 第22話  いよいよ最終回です!



私が直接出てフランス軍を追い出します

フランス軍の攻撃に朝鮮軍はお手上げ状態に直面する.
江華島はフランス郡に占領される危機に置かれて,
ハウンは自分が直接援兵を導いて江華島に行ってフランス軍を追い出すと言うが ...

【2012/08/10 21:28】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(20)
top>>