久々の更新^^!


<スンホン氏Facebookより>
Check this out! ^^


広告撮影でしょうか?
もっと見たいなぁ〜〜〜

【2013/01/19 18:11】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(9)
top>>

To Hong Kong ~~!^^




明日香港で行われるMAMAに向けて出発ですね!
香港滞在中もTwitterやFacebookで情報をたくさん発信してくれたらうれしいです。

明日は17:00からMnetTVで生放送されますが、
Mnetのサイトでもライブ配信されるそうです。

Mnet ライブ配信

今年は何のプレゼンターで、誰にトロフィーを手渡すのでしょう?
楽しみです

【2012/11/29 17:02】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

11/19 Twitter


久しぶりに会ったガンホ(馬)〜〜フフフ

伝令で乗る馬はこのガンホくんに決まっているんでしょうか?
ホニ〜の優しいまなざしが素敵です
ガンホくんもなかなかハンサム

【2012/11/19 21:40】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

きょうは初伏(チョボク)


(スンホン氏Facebookより)
Koreans eat healthy food on Chobok, the beginning of the hottest time of the year~ This yukgaejang (hot spicy meat stew) will give me strength! ^^

초복을 맞이하여 맛있는 육개장을 먹었습니다~ 벌써부터 힘이 나는 것 같네요!

(訳:初伏を迎えておいしいユッケジャンを食べました〜今から元気がでそうです!^^)


初伏というのは日本で土曜の丑の日にうなぎを食べるように、韓国では参鶏湯を食べる日という話を聞いて、私も今夜は参鶏湯を食べました
スンホン氏はユッケジャンを食べたんですね〜
ヒムネセヨ〜


そしてtwitterでは
チョン・ウンピョ先輩!私たちのホグァン先生に3番目の息子さんが生まれたそうです。
ふふ子供も奥様もお元気だそうです。みなさん祝ってあげてください!^^


おめでとうございます
先日、ラジオスターにご出演だったとき、奥様とのラブラブなお話をたくさんしていらっしゃいました
3人目が生まれるっておっしゃっていましたが、母子ともに元気でよかった〜

【2012/07/18 22:18】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

6・15Twitter更新^^!



Song SeungHeon (송승헌) ‏@OfficialSSH
돌아...가야해... 오토바이타고 현재로 ㅎㅎ

帰らなければ...オートバイに乗って現在へ ふふ

【2012/06/15 17:44】 facebook | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>