ブログ 引っ越します。

みなさん こんにちは。
このたび、DTIブログが12月17日でサービス終了することになり、そのためこのブログも見られなくなります。
最近は更新も滞りがちなので、今後どうしようかとずっと考えていたのですが、
私自身このまま閉ざしてしまうのは、せっかくのご縁がプツンと切れてしまうようで寂しい気持ちが強く『HeartyParty供戮瓦醗っ越して、新たに『HeartyParty掘戮箸靴謄好拭璽箸気擦襪海箸砲靴泙靴拭

早いものでブログを初めて8年9ヶ月になります。
HeartyParty兇任裡鞠3ヶ月 本当にありがとうございました。

新しいブログもマイペースなブログになると思いますが、いろんなことに首を突っ込みながら、スンホン氏を応援していこうと思いますので、お暇なときに立ち寄っていただけたらうれしいです。

HeartyParty


【2013/11/18 00:02】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

セヘ ボン マニ パドゥセヨ ^^!


(画像はStormS FBサイトからお借りしました

きょうはソルラル、旧正月です。
スンホン氏も家族で過ごされているのかな〜?

今年もいい年になりますように






【2013/02/10 17:20】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

メリークリスマス!!!



きょうはクリスマスイヴ。
みなさん あったか〜く 楽しいクリスマスをお過ごしください。



スンホン氏のクリスマスメッセージがアップされました。
FacebookへGO!!!





先日のソウル旅行で見つけたクリスマスカードなんですが
ラブリークリスマスというハングルの綴りが可愛いです

このエンジェルがかわいい〜〜

幸せなクリスマス



これはニューイヤーカードなんですが・・・
부자 되세요 I hope you to be the rich.
お金持ちになってくださいって〜5万ウォン札がいっぱい
なりたいけれど、来年の願いはこれじゃないので、きょうご紹介しちゃます

  メリ〜クリスマ〜ス  



キム・ドンリュル氏がFacebookにアップしてくださったので、お借りしてきました。

...read more

【2012/12/24 11:17】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

セヘ ボン マニ パドゥセヨ ^^!



きょうは旧正月です。

(NEWisより)
ソン・スンホン「新年の帰省路 気をつけて行ってらっしゃい」

旧正月連休を翌日に控えた20日午後、ソウル瑞草区盤浦洞ソウル高速バスターミナルに多くの市民が帰省の途に就く中で看板のソンスンホンが挨拶しているように見える。

今朝メールチェックをしたら、あるメールマガジンに
『韓国では、お正月はマンドウ=饅頭=餃子を頂いて、お祝いします。』と書かれていて、
何故か急に『あなたそして私』でミンギュがお正月の準備でマンドゥを作っていたのを思い出しました。
あれは何話だったかな〜〜〜と思ったら気になって気になって
DVDを引っ張り出して探してきました(スッキリ)

(33話)スギョンと一緒にお正月の買い物へ出たミンギュ。
ヨンギュにいさんが好きだから100個じゃ足りないと・・・200個作れる材料を買いました。
スギョンに冷麺屋さんへ誘われ、悩みがあるのでは・・・と聞かれ
許されない人を好きになったと打ち明け・・・我慢できると答えるミンギュでした。

いよいよマンドゥ作りです。
教授ニムは下手っぴ〜! ミンギュはとっても上手です
そこへ、サンオクがクラブで歌っていたと激怒したヨンギュがサンオクと帰ってきて、
アボジも怒って粉だらけ〜〜

(34話)騒ぎが収まり、スギョンとマンドゥ作りを再開するミンギュです。
好きな女の子と手をつないだ?キスした?できなかったんでしょ?
と追求され、困ってるミンギュです。

久々に見るミンギュ、かわいいですね〜

昨日、桃谷コリアンタウンへ行ったら、トックを振舞ってくれているお店がありましたが、
きょうは急にギョウザが食べたくなりました

素敵な1年になりますように

【2012/01/23 10:16】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

今年もよろしくお願いします^^!



今年も新年の富士山の画像をひろみんさんが送ってくださいました
写真を見ただけで何か良いことがありそうな予感がします
ひろみんさん ありがとうございます


年末年始をびっくりするほど雪深い秋田で過ごし、昨夜無事に大阪へ戻りました。
ただいま〜

早速、ホニランに届いたスンホン氏の新年のご挨拶映像を見てにんまりしています


今年は辰年ということで、秋田新幹線の田沢湖駅でこんな写真を写してきました

田沢湖周辺は、ドラマIRISの舞台になったということで、田沢湖駅の2階はまるでIRISミュージアムのようでした


一通り展示を見終わり帰ろうとしたら、クリアファイル3種のうちから1つをくださるというので、韓国語のパンフレットといっしょにいただいてきました。
これは横手のかまくらの中でのビョンホン氏とテヒちゃんです。

新幹線のホームにもIRISが

昨日、帰りの高速道路のSA(新潟県)でみつけた『シャチまん』です(笑)
かわいいけど、ちょっとびみょ〜なシャチくんなのでした


では皆さん、今年1年 健康で楽しく幸せでありますように・・・
よろしくお願いします

【2012/01/04 16:19】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>