今夜の金曜ロードショーは『ゴースト』!!!



いよいよ今夜の金曜ロードショーは『ゴースト もういちど抱きしめたい』です

日本テレビ 『ゴースト』ページ

実はマプコンが始まる前に、自由が丘にあるジュノのおうちを見学に行ってきたんです

...read more

【2011/12/23 18:00】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

本日発売☆『ゴースト もういちど抱きしめたい』DVD&ブルーレイ



届きました〜
『ゴースト もういちど抱きしめたい』豪華版 ブルーレイです

中をあけると・・・
左側のフィルムみたいなのは、初回封入特典の「フィルム風ブックマークセット」です。
右側は本編ブルーレイです。


裏側は・・・未公開映像を含む特典映像が約150分収録されたDVDです。

ケースの裏側と、中に入っていたパンフレットです。

みなさんのところにも届きましたか?
特典ディスク、これから見てみます


ゴースト もういちど抱きしめたい 公式サイト

【2011/05/18 18:13】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(7)
top>>

『ゴースト』 特典映像配信中♪



5・18 DVD&ブルーレイ発売記念 特典映像配信中

こんな未公開シーンがあったんですね〜
特典映像には他にも未公開シーンが収録されているみたいで、18日が楽しみです(期待


また、東京ではこんな催しもあるそうですので、お近くまで行かれたら是非どうぞ

〜「ゴースト もういちど抱きしめたい」DVD&Blu-ray発売記念 衣装展示情報〜
  東京・山野楽器銀座本店B1F 5月17日(火)〜5月31日(火)
  松嶋菜々子とソン・スンホンが撮影で着用した衣装、小道具を展示!!
                           (ゴーストオフィシャルブログより)

...read more

【2011/05/12 21:56】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

ゴースト もういちど抱きしめたい DVD&ブルーレイ発売♪



遅くなりましたが、『ゴースト もう一度抱きしめたい』のブルーレイを本日予約しました
う〜〜ん 楽しみです

...read more

【2011/04/15 22:35】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

聖地巡礼〜ジュノハウス☆



日曜日にカチさんが聖地巡礼でジュノのおうちへ行かれたそうです。
写真を見て
あそこにジュノがいたんですね〜〜〜

11月13日に公開された映画「ゴースト」ですが、ちらほら終了情報が耳に入ってきています。
我が家から一番近い大阪アポロシネマは12月17日まで。
なんばパークスシネマは12/22まで。
梅田ピカデリーと梅田ブルク7のサイトにはまだ表示されていません。
できれば・・・クリスマスにゴーストを見たいなぁ〜と思うのですが・・・
願いは叶うでしょうか・・・

私も、以前東京へ行ったときに、
七海が「やめて〜〜〜〜!!!」と叫ぶ自由が丘のあの路地に行ってきました。

...read more

【2010/12/14 08:49】 ゴースト | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>