Honey! Happy Birthday ^^!



きょうはホニ〜のお誕生日です
ホニ〜も満37歳なんですね・・・
仕事が充実して、幸せなことがたくさんありますように

『HIGH CUT』では「これからはソン・スンホンという定型化されたイメージを少し破る作業をしたい。」と
それが映画『人間中毒』への出演を決めたということなのだとわかりました。
作品については「部下の妻に一目惚れして愛に陥る内容で、法的には不倫だけれど悲しくて美しいロマンスになるだろう」と。
撮影は10月中頃クランクインで年末頃に終わる予定だそうです。
踊りは、愛する女性と踊るためにこっそりワルツを習うシーンのために練習中。
作品は来年上半期の公開予定とのことです。

ビョンホン氏の結婚式の後でご両親から「お前は結婚しないのか?する気はないのか?」と尋ねられたそうですが、まだ他人事のような感じらしいです。
チョン・ウソン氏と運動をしている時に「ビョンホン兄さんが結婚したから兄さんも結婚しなきゃ」と言ったら「必ずしないといけないのか?」と返されたと。
シン・ドンヨプ氏は「結婚はするにはしなければならないけど、55歳でしろ」とおっしゃったそうです^^;;
そして、「とにかく結婚するまでは恋愛について明らかにしないつもりだ。どこかで撮られたら仕方がないけど(笑)」なんだそうですよ〜
そして、記事の最後は「イ・ビョンホン氏まで結婚しちゃって わき腹が冷えて恋人を作りたい。本気で。」で締められています。
「わき腹が冷えて」っていう表現がおもしろいですね!

スンホン氏が公私ともに幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございます

【2013/10/05 00:08】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>

テニスの練習^^!


(HoneySideより)
playing tennis~ ^^


この画像を見ると、ラケットと打ち方が軟式のような気がするんですが・・・
気のせいかな・・・

【2013/09/30 22:43】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

ジョニーウォーカーハウス ソウルへ





きょう20:30から開かれた『ジョニーウォーカーハウス ソウル』のオープン式に駆けつけたソン・スンホン氏です。



















【2013/09/27 22:45】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

ジョニーウォーカーハウス ソウル オープン式へ



(スンホン氏Facebookより)
9월 27일 (금) 전세계 세번째 ' 조니워커 하우스 서울' 오픈식에 배우 송승헌씨가 특별VIP 게스트로 초청되어 참석할 예정입니다.
자세한 내용은 추후 공지해 드리겠습니다.

Song Seung Heon (송승헌) is planning to attend 'Johnnie Walker in SEOUL' opening ceremony as a Special VIP Guest on 27th, September.
We will notice you soon for more information.

9月27日(金)全世界3番目の「ジョニーウォーカーハウス ソウル」のオープン式に俳優ソン・スンホン氏が特別VIPゲストとして招請されて参加する予定です.
詳しい内容は後日お知らせいたします。



27日といえば・・・チソンくんとイ・ボヨンちゃんの結婚式がウォーカーヒルホテルで6時から行われる予定ですが、出席できるのかな〜?

【2013/09/25 01:07】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

Paul&Shark オープン記念ファッションショー







昨日のファッションショーではトニーレオン氏と隣(?)の席だったのでしょうか?

インタビューでは次回作が『人間中毒』に決定したようで、テニスやダンスを習っているとか・・・
決定となると相手役がどなたか気になります。
大人のナムジャの魅力を存分に発揮して良い作品になりますように
ファイティんです







【2013/09/05 16:00】 スンホン ニュース | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>