断言するに俳優ソン・スンホン最高の映画になると信じて疑いません!!!
厳寒の江原道 旌善(チョンソン)にて〈人間中毒〉ファイティン〜〜〜!!!


Film PD パク・デヒ氏のツィートです。
うれしいですね〜〜〜

きょうのHoneysideより
와우~ 진수성찬!!! ㅎㅎ
うわぁ〜ごちそう!!!(笑)



パクPDの太鼓判が凄くうれしいです。
寒い中の撮影 大変でしょうが がんばってください。

ファイティンです!!!

【2013/10/17 23:53】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

台風は大丈夫でしょうか・・・

昨日から凄い台風18号が日本列島を襲っていますが、みなさん大丈夫ですか?
大阪でも大和川が警戒水位を超えたため、朝から何度もスマホが避難勧告の地域を知らせてくれました。
今回の台風は本当に日本全国を巻き込んでいるようで心配です。
こちらは風がまだ強いものの台風一過の青空が見えてきましたが、
台風が過ぎた地域も地盤が緩んでるようですし、
関東・東北・北海道のみなさんはこれからも気をつけてください。

【2013/09/16 13:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

ホニは今 ドジャースタジアム^^!



きょうドジャースタジアムでは、シンシナティレッズとの試合が行われていて、
ドジャースのピッチャーは韓国のリュ・ヒョンジン選手。
レッズにも韓国の外野手チェ・シンス選手がいるので、両者の対決が注目を浴びているようです。
ただいま7回表で3−1でドジャースリードです。

ドジャース 対 レッズ (リアルタイムリポート)

残念ながら日本ではTV中継していないようで・・・残念。
応援してるスンホン氏を見たかった〜〜〜

PSY氏と一緒だったんですね〜〜
楽しそう〜

試合終了!
4−1でLAドジャースの勝ち。 勝ち投手はリュ・ヒョンジン選手です




【2013/07/28 12:28】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

Seungheon in Guam


グァム滞在中のスンホン氏がTwitterやFacebookに画像をアップしてくれています

楽しそうですね〜〜!
これはオフですよね?
ドラマにもこんなシーンが???

こちらは、空港でのスンホン氏なんですが・・・
この画像を見てゴヌを思い出したのは・・・私だけでしょうか

【2013/03/13 21:21】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
top>>

3月11日

東日本大震災からきょうで2年です。

亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、
今なお苦しい思いをされている方々の生活が1日も早く改善されるように望みます。

テレビを通して見る被災地は、復興とはまだまだほど遠いようです。
私たちに何ができるのか。
小さな機会を見逃さずに、応援したいと思います。



ガンバレ ニッポン



【2013/03/11 15:04】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>