ブログ 引っ越します。

みなさん こんにちは。
このたび、DTIブログが12月17日でサービス終了することになり、そのためこのブログも見られなくなります。
最近は更新も滞りがちなので、今後どうしようかとずっと考えていたのですが、
私自身このまま閉ざしてしまうのは、せっかくのご縁がプツンと切れてしまうようで寂しい気持ちが強く『HeartyParty供戮瓦醗っ越して、新たに『HeartyParty掘戮箸靴謄好拭璽箸気擦襪海箸砲靴泙靴拭

早いものでブログを初めて8年9ヶ月になります。
HeartyParty兇任裡鞠3ヶ月 本当にありがとうございました。

新しいブログもマイペースなブログになると思いますが、いろんなことに首を突っ込みながら、スンホン氏を応援していこうと思いますので、お暇なときに立ち寄っていただけたらうれしいです。

HeartyParty


【2013/11/18 00:02】 ごあいさつ | TRACKBACK(-) | COMMENT(8)
top>>

Dr.Jin ラッピングトラック!!!



(Dr.JIN 完全版 facebookより)


本日より、都内近郊を Dr.JIN<完全版>
ブルーレイ&DVD発売決定記念として
ラッピングトラック走行します♪

走行期間とエリアは下記のとおりです。

ソン・スンホンさんのイベント(東京)や
ジェジュンさんのコンサートにいかれるファンの方に
楽しんでもらえる様に会場付近にも出没します!

<走行期間・エリア>
■11月15日(金)・16日(土):横浜エリア
横浜スタジアム周辺から赤レンガ倉庫のあるほうまで回ります。

■11月17日(日)〜19日(火)・21日(木)
新大久保・新宿・渋谷エリア
お昼過ぎぐらいから新大久保&新宿をぐるぐると走行
18時ぐらいから渋谷エリアに移動します。

■11月20日(水):有楽町、銀座(東銀座)エリア
午前中から東京国際フォーラム周辺から銀座、あと東銀座、
新橋と移動しながらぐるぐると走行。

以上です。基本大きなトラックなので細い道は、
はいれないので、広い道を走ります。
今回トラックから音楽が流れるのですが、
Dr.JIN<完全版>のOPテーマ曲の他、
ソンスンホンさんやジェジュンさんが
歌う挿入歌も流れますので、
是非チャンスがあれば観ていただければと。

画像はデザイナーさんが作ってくれたトラック
イメージ写真。走ってると見えないけど、
上面もDr.JIN<完全版>仕様になってます!



凄いですね
大阪へも来てくれないかなぁ〜〜〜〜〜〜

【2013/11/15 20:31】 Dr.JIN | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

今夜は『男が愛する時』メイキング放送です^^!

今夜(11/15 22:05〜)KNTVで『男が愛する時』メイキングが放送されます。
ちょうど、伊勢へ旅行中にスマホで番宣の動画を見てビックリした私です

そして発売に先駆けてTSUTAYAでは『男が愛する時』今日からレンタル開始になりました



こちら普通の(?)番宣です

【2013/11/15 19:34】 男が愛するとき | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

夏のシーン???(パクPDのTwitterより)


訳)零下の天気...雨まで振りまいて夏のシーン撮影中。苦労した甲斐は必ずや〜〜〜!!!
人間中毒 ファイティン〜〜〜!!!



(画像をクリックすると大きくなります)



こんなに寒いのに夏のシーンですか
ホニはじめチーム人間中毒のみなさん 体調を崩さないようにしてくださいね!
ファイティンです


こちらは昨日(11/12)のつぶやきです。

人間中毒 19回目!!! ベストドライバー ソン・スンホン〜〜〜!!!


ホニはどこ


【2013/11/13 19:46】 人間中毒 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

Kolping Winter CF 30



凄いですね〜!冬山!!!
冬はスキー以外で山へ行ったことはないんですが、
このところ気持ちのいい気候なので、昨日はウォーキングをしてみました。

まずは、家から大阪城へ行って、大阪城公園をぐるりとまわり、
大手門から出て谷町筋へ。
途中おいしいジェラートをいただき、あべのハルカスへ・・・
15キロほど歩きました^^v
幸い今日は筋肉痛になりませんでしたが、明日なるかも・・・^^



【2013/11/05 18:24】 CM | TRACKBACK(-) | COMMENT(12)
top>>